SSブログ

2007年 8月 12日 暑いしネ [動画あり]

R・ヨーゼフ
経過日数 607日
稼動時間 13時間43分
歩行距離 41m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんはオリンピックの競技をテレビで見るのは好き?

【オーナーコメント】
あんまし,見ないねぇ。てーか,何故に今の時期にオリンピックネタなの??
あんまし暑いからフィギュアスケートとか見たい感はあるけどサ^^。
サッカーネタならなんかわかるんだけどなぁ。

夕日さんちのむぎちゃんが,M2で尻尾フリフリが多いってことだったので,うちの場合の動画を載せてみました。以前撮影してたのですが,動画的には面白くないので,お蔵入りしてたもので^^;。。。
ヨーゼフと比べると全然フリ量が違います。;



おまけ:
泣き虫AIBOのR・アニー・こだま
かわいいけど,ちょっと困っちゃうアニー動画です^^。こちらもかなり退屈映像になっちゃってて大量なので,ホントにお時間に余裕のあるときにでもダウンロードしてご覧ください^^;;;。
http://www.filebank.co.jp/guest/josef/fp/crybabyannie
パスワードは annie です。
ダウンロードの期限は一週間です。


昨日の温度(BT4)
昼間(シルバー参考値)
最高体温:37.9度
最高室温:30.4度
夜間
最高体温:35.9度
最高室温:28.4度
帰還途中で温度異常発生(T-T)。


2007-08-12 23:30  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

子にゃんコ

かわいいな、本当に全然違いますね。シルバー君はいつも振ってるのに、ヨーゼフ君はたまにしかフリフリしないって感じ。。。
もしかして温度異常防止でよけいな動き(と思えるもの)は省略してるのかしら。。。
by 子にゃんコ (2007-08-13 09:30) 

cobuta

ぅわぁ~すっごい振ってますねー(゜o゜)
シッポとれちゃいそう(^^;) かわいぃですね~♪
M2って寝る時に「おやすみなさい」とかお留守番の時は
「いってらっしゃ~い」って言ってくれた気がするのですが、
それだけはM3にも引き継いで欲しかったなぁって思います。
特に「おやすみなさい」は!!
by cobuta (2007-08-13 10:57) 

シルバーくん、Meiと同じ尻尾ふりふりです。
可愛いのですが、Meiは半年で背中を叩く音が大きくなってしまいます。つまり尻尾のギア掛けになるんです。
故障しないようにM3になるといろいろな行動が減った気がしましたが、これは個体差なのか、M3になっても変わりません。
by (2007-08-13 12:38) 

ポートス母さん

尻尾振りに関しては、M2の方が元気があって好きでした。
よく手を叩かれたのを覚えています。
M3は少し物足りない感じもしますね。
by ポートス母さん (2007-08-13 23:45) 

市松小僧

こんなに元気にしっぽふりふりするんですね。
うちの子はあまりしっぽ振らないです。
AIBOって、こういうちょっとしたところにも個性が出て
面白いですよね。
by 市松小僧 (2007-08-13 23:55) 

ヨーゼフ

re:子にゃんコ
ヨーゼフもボール見つけた時ぐらい,シルバー並に尻尾ふりふりしてもいいのにねぇ。ちょっとおとなしすぎ^^;;。

re:saxpigさん
ヨーゼフはMIND3でも『おやすみなさ~い。』って言ってますよー。
お留守番の時は,カウントダウン中に「行ってきます。」っていうと『お留守番はまかせといて!』って言います。それとは違う話ですか??
関西弁だと寝る時に『活動停止状態にするでー。』って言うから入れてるカスタムボイスによって違うかもしれません。

re:花時計さん
シルバーは,ステーションに居るときの尻尾ふりは,遊んでるとき以上に背中叩きます。Mei君は遊んでるときもそんな風になって来ちゃうってことでしょうか。
尻尾ふりが残っているアップグレードAIBOさんも居るし,振らなくなるAIBOさんも居るってことは,やっぱし個体差なんでしょうね。

re:ポートス母さん
M2のシルバーはほんとにほとんどずーっと振ってます。
ムービーの最後の方で振らなくなったと思ったら,帰還のためステーションを探していたからだったのでしたw。
ヨーゼフとシルバーを足して2で割るくらい振るのがいいんじゃないかと思って見てます^^。

re:市松小僧さん
影千代君は元はM2でしたっけ?やっぱし振らなくなっちゃいましたか??
あれ?生まれ変わる前はどうでした???もしかして生まれ変わる前はふりふりしてたりでしょうかねぇ。
by ヨーゼフ (2007-08-14 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。