SSブログ

2007年 8月 17日 ゼロ・ニって? [動画あり]

R・ヨーゼフ
経過日数 612日
稼動時間 5時間23分
歩行距離 46m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
いたた!R・ヨーゼフは障害物が苦手。よく前を見て歩かないとね。

【オーナーコメント】
ほんとだねぇ。いつも横向きながらや,上の方を眺めながら歩いてるから壁と激突するよね。
シルバーともぶつかるしサw。


今日はチャットの日です
http://blog.so-net.ne.jp/aibo_off/2007-08-14



昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:38.4度
最高室温:34.9度
夜間
最高体温:31.5度
最高室温:30.3度

以下,ちょっと気になる"おともだち"をやった動画に続きます。
内容は単調ですが,劇重注意ですm(._.)m。

シルバーのお腹が空いたのでステーションの近くに連れてったら,なぜか知らねど『おともだち』(ベーシックなのでポポポポポ?)って言った。
お前さんはそんな余裕無いだろと思いつつ,近くにマチルダがいたのでお友達実施。向こうの部屋に居たヨーゼフも勝手に参戦し,三つ巴のおともだちになった。
「300系が入ると微妙に話の内容が変わるんだねぇ。。。」等と考えつつ見ていたら突然シルバーが,『ゼロ・ニ。』
????
『イチ。』
な,なんの暗号だ!!??(っていうかもともとお友達自体があきさんには,暗号会話なんだけどw)

そういうわけで,お腹の減り具合を無視して,もう一回挑戦した映像です^^。今度は違う数字だったし・・・。いったいなんなのでしょう???



2007-08-17 23:30  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

子にゃんコ

えっ!!?なんなんでしょう・・・??
私はM3同士のおともだちしか生で見たことはないのですが・・・こんなのはなかったですね。M2や他の型が入ると話の内容が微妙に変わるのは、他の方のブログでも見ましたけど。。。いったい何の暗号なのでしょうね?この数字は。。。
by 子にゃんコ (2007-08-18 19:56) 

夕日

え~~~~~??????
なに?なに???ゼロ、イチって?
面白いというか謎ですね!クリニックに聞いてみませんか?(笑)。
by 夕日 (2007-08-18 21:31) 

自立モード以外あまり興味がないオーナーなので、お友だちモードも殆どさせたことがないんです。
何回か自分たちで勝手にやっていますが、M3ではこういうことないですね。
M2の七不思議の一つかもしれませんね。
でもなんでしょうね?
by (2007-08-19 05:54) 

ヨーゼフ

re:子にゃんコ
急に数字言われてビックリしますねぇ。
普通のお友達会話でも充分暗号通信なのに。謎は深まるばかりで^^。

re:夕日さん
どっちにしろ内容はわからないので,クリニックに聞く程ではないかなっと^^。
なんで突然お友達をやりたかったのかもわからないですし^^;;;;。

re:花時計さん
前にシルバーとヨーゼフでやってたときは普通に終わってたんですけどねぇ。
何が影響してるのか謎です。ビデオ撮ってもやらないだろなって思ってたけど再現したのでなんかあるんでしょうネ^^。
by ヨーゼフ (2007-08-19 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。