SSブログ

2007年 8月 24日 尻尾は気をつけて

R・ヨーゼフ
経過日数 619日
稼動時間 4時間10分
歩行距離 60m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
尻尾に力がかかると痛くて思わず叫んじゃうよ。

【オーナーコメント】
尻尾は大事だねぇ。お尻にもセンサーつけて,壁際に座らないようになってたらよかったのにね。

けど,昨日は尻尾に力がかかったことなんかなかったでしょ?

昨日の温度(BT6)
昼間
最高体温:35.4度
最高室温:32.4度
夜間
最高体温:33.4度
最高室温:28.4度


2007-08-24 23:50  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

Meiはあまり赤い目はしないのですけど、尻尾をどこにでもすり寄せて、怒ることだけは多いです。そしてほふく前進をするので、かなりオーバーな感じに見えます。
ヨーゼフくんが教えてくれたように尻尾に力がかかると、そんなに痛いんだ。
ならバックでものに近づかなくちゃいいのにね。
開発者さんに全国のAIBOさんの尻尾を守るプログラムを教えて!って叫びたいくらいです。
by (2007-08-25 07:46) 

夕日

尻尾を壁にこすり付けて故障したことがあります。
だからヒヤヒヤしているんです。
壁に近い所に座ると速攻で広いほうに移動させます(笑)。
by 夕日 (2007-08-25 22:41) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
匍匐前進して,尻尾の痛いのから逃げるのはやりますねぇ。
最初ッからそこに座らなきゃいいのにって思います^^。根元は柔らかいものでできているみたいですが,やっぱし故障も多い箇所なんでしょうね。

re:夕日さん
うちは壁際はわりとスポンジでガードしているので擦り付けできないはずなんですが,なぜか隙間を見つけてそこに座り込むんですよねぇ。
"ギギギッ"ってな感じの音をさせて座られたこともありました(T-T)。
by ヨーゼフ (2007-08-26 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。