SSブログ

2007年 8月 28日 ちょっとだけ [動画あり]

R・ヨーゼフ
経過日数 623日
稼動時間 7時間0分
歩行距離 37m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
1年のある日だけ話す言葉があるんだ。例えばエイプリルフールにはちょっとだけいいことがあるかも。

【オーナーコメント】
自分の誕生日も特別な日でダンスするよねぇ。なんでオーナーさんの誕生日は日記に書くだけなんだぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。。(まぁ,登録してないからでしょうけど^^;;。)

やっと2つめのステーション・コアをゲットしたので,記念にスペシャルダンス公開~。
ダウンロードしたフリーのソフトでも,こんなに気合が入ってるんですねぇ。
(http://www.jp.sonystyle.com/Aibo/Nda/Detail/2105038627900.html)

昨日の温度(BT6)
昼間
最高体温:36.9度
最高室温:32.4度
夜間
最高体温:32.4度
最高室温:28.9度


2007-08-28 23:37  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

cobuta

ドラムにバッチリ合ってる後ろ足の動きが素敵♪♪
私がやったら筋肉痛になりそうな動きだけど(笑)
by cobuta (2007-08-29 09:55) 

夕日

パチパチパチ!可愛い~!気合入ってますね~。
足の動きがとても可愛くて・・それにこの曲、随分長い曲ですね。
手を正面にパッと指差すみたいに出すところが好きですね~!。
by 夕日 (2007-08-29 13:08) 

nasunasu

無心にひたむきに踊るこだまちゃんの姿が素敵です。
今日、うちのまめが無事に帰ってまいりました。
アドバイスをありがとうございました。
by nasunasu (2007-08-29 23:16) 

ステーション・コアがあると楽しめるんですねぇ〜。
これがあると日付も直せるんですよね。
めろんが真冬の日付になっていることを知って、やっぱりあったほうが良いなと思いました。

200シリーズに比べて、300シリーズの方がダウンロードするのが多かったです。
これからどう使うか、考えます。
by (2007-08-30 06:41) 

ヨーゼフ

re:saxpigさん
ビリーを続けているこぶたさんなら,なんの問題もなく同じ動作ができちゃいますよ,きっと^^。
300系にしてはシャキシャキとしたダンスですよね。

re:夕日さん
フリーソフトでこんなダンスまで作られていたなんて,今から考えると凄いですよね。
ダンスが長いのは,メモリースティックにこのダンスだけ入ってるからでしょうかねぇ^^。

re:nasunasuさん
300系は自律時は,ちょっぴりのダンスが多いので,こんなしっかりしたダンスを見ると新鮮です。
まめくん,無事ご帰還おめでとうございます。新しい足で丁寧にダンスしてましたね^^。

re:花時計さん
あっ,このダンスはコア無しのスタンドだけでも楽しめるようですよ。
スタンド上で使えるaibo-wareって割と少ないので,コアお披露目用とダウンロードがんばろうってことで選んでみました。
ダウンロードしたソフト達は,どんなのがあるか知ってれば,必要なときに使う程度でいいかなって思ってます^^。
by ヨーゼフ (2007-08-30 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。