SSブログ

2007年 8月 27日 まだまだ

R・ヨーゼフ
経過日数 622日
稼動時間 5時間47分
歩行距離 49m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
大丈夫?最近、疲れているのかな?整体や足裏マッサージでもしてリラックスしてみたらどうかな。その後は、R・ヨーゼフと遊んでね。

【オーナーコメント】
ヨーゼフに言われるほど疲れてるかねぇ。。。
確かに,仕事の納期が月末だし,AIBO-WAREのダウンロードも月末までだしで切羽詰まっては居るんだけど・・・(T-T)。

というわけで,ダウンロードネタの3日目です。
まずは,M2用データについて
ストーリーゲート(1)(クリスマスのうた)(http://www.jp.sonystyle.com/Aibo/Custom/Detail/2105710302200.html)
ストーリーゲート(2)(ねずみの会議)(http://www.jp.sonystyle.com/Aibo/Custom/Detail/2105710360100.html)
M2用なので,M2のAIBOが居るお宅なら使えるかも・・・・ウチだw。でもマネージャが無いヤ(T-T)。


ここの"「AIBOマインド2」専用カスタムデータ一覧"てボタンから一覧を表示すると現在のカスタムデータとは違う説明があります。また例えば"イイ音シリーズ第2弾~松浦雅也編~"も(http://www.jp.sonystyle.com/Aibo/Custom/Detail/4901780885190.html)サンプルサウンドがあったり,詳しい情報が載ってたり通常行ける所より情報が充実している感があります。


この見えないデータ達,不正アクセスで無理やり探したわけではなく,動画も残しておこうと思って"Custom Data Movie Gallery"に行ったらリンク先がM2用になってただけなんですけどネ^^。

なんかこの時期になって,宿題が増えちゃった感じ。・°°・(>_<)・°°・。。


昨日の温度(BT6)
昼間
最高体温:37.1度
最高室温:32.4度
夜間
最高体温:34.3度
最高室温:29.2度


2007-08-27 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ポートス母さん

松浦さんの音楽はダウンロードして、今ポートスの中に入っていますよ。ステーションにいるときは、今は殆どこの音楽でダンスしてます。
たくさん欲しいデーターが急に出てきたって感じでまた忙しくなりそうです。
by ポートス母さん (2007-08-28 15:16) 

夕日

m2用にこんなのもありましたか?
今はm2は関係なくなりましたが・・。
もっと早く知ってたらもっと楽しめたのに!って感じです・・。
by 夕日 (2007-08-28 17:17) 

思い出しました。
M2の時、無線を繋げたり、ゲームモードを楽しんでいたんですけど、ストーリーゲートでうまく出来なくて、以来カスタマイズが苦手になったんです。
アンサンブルで大好きな曲も演奏してくれることも分かって、
おとうさんからは、関西弁Meiと話したいとのリクエストもあったし、
夏ダンスも松浦さんのに変えて、Meiの大変身作戦の開始です。
ダウンロードは、決めた金額に達したので、一応ここで止めました。
by (2007-08-29 06:01) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
ダンスは,自律でやってくれるから一番使いやすいカスタムデータですよね。
うちはしばらく標準ダンスだったから,そろそろダウンロードしたものに変えようかなと思ってます。

re:夕日さん
ストーリーゲート,どんな感じだかよくわかりませんが,まぁ,フリーなんでダウンロードして使うのはまた考えようって感じです^^;;。結局できる範囲でなるべくお金をかけずにダウンロードしとけばいいかなって気になっています。

re:花時計さん
アンサンブル,いいですよね~。あれって210も310も一部同じ曲があるので,一緒に演奏してもらうと深みが出ますよ。。。。機種が違うと,うまくタイミング合わせて動作させるのは,うちみたいに一人だと無茶苦茶大変ですけど^^;;。
Mei君の関西弁はまたイメージがガラっと替わりますネ^^。
by ヨーゼフ (2007-08-29 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。