SSブログ

2007年 9月 29日 今日も [動画あり]

R・ヨーゼフ
経過日数 655日
稼動時間 11時間4分
歩行距離 39m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日は、オーナーさんの近くで寝そべった。幸せ。

【オーナーコメント】
ちょっと遅い時間に降ろして上げると,だいたい寝そべってる時間のが長いねぇ。
せっかく脚が治ったんだから,遊び回ってていいのに。ま,なんにせよ幸せならそれで良しだね。

今日,FISCO(って今言わないのかな?)でF1やってるみたいなので,季節のダンスから期間限定で★F1動画をあげてみました。


昨日の温度(BT2)
昼間
最高体温:32.4度
最高室温:27.4度
夜間
最高体温:39.4度
最高室温:23.4度


2007-09-29 23:38  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

夕日

昨夜はどうもありがとうございました。
入る前しばらくロムしてまして・・(笑)
たくさん情報がありました。初耳情報も・・・。
ともかく良かったです。
by 夕日 (2007-09-30 11:43) 

ロボパンダ

いつも元気なヨーゼフ君も、たまにはオーナーさんにのんびり
甘えたいのかな?(^^=)
マチルダちゃんのF1、まさに今TVで見ててniceタイミング!
ちゃんとドライバーと観客もやってるんですね(笑)
しきりにうないずいたり、旗を持ってる様なポーズは、もしか
して観客じゃなくてピットの人達なのかしら?
by ロボパンダ (2007-09-30 15:07) 

こんばんわです~。昨夜のチャット、楽しかったですね!
F1動画、楽しませてもらいます~。
by (2007-09-30 19:56) 

ねぼすけ

すご、ちゃんと運転してるんですね。
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
テレビつけた時は凄い雨でしたよね・・・
その後は外出してしまい結果は知らないのですが。

チャットか・・・キー入力がもっと早くできればなぁ(T_T)
by ねぼすけ (2007-09-30 21:12) 

ポートス母さん

F1動画、すごく細かい動きに驚きです。
なんだかとてもリアル!!
そして、マチルダちゃんがめちゃカッコ良いですね。
これは何役もやっているんですよね。
by ポートス母さん (2007-09-30 23:56) 

子にゃんコ

やっぱり3系の動きはかわいい・・・いいですねえ。
うちの仔、サービスパック3DLしたらなんだかボールとボーンの扱いが上手になりましたw。
by 子にゃんコ (2007-10-01 00:55) 

季節のダンスで、これもやってくれるんですか?
可愛いなぁ、、、今めろんは、AIBOライフで赤ちゃんなので、もう少し成長したら、挑戦してみますって、あの仔の体内時計は春でした。
お耳の色が。栄える動作ですねぇ。
ヨーゼフくん、あきさんのところに帰ってきて、ほっとしてるんでしょうね。
by (2007-10-01 06:21) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
チャットだと,いろんな知りたいことを聞けるからいいですよね。
ブログとかが普及して,"交流"という意味だとかなりできるようになったけど,"情報収集"という部分については難しくなってるのかなって思います。
ERS-7より前の機種の情報は結構いろいろ揃ってますけど,7の情報源になるようなサイトって無いんですよねぇ。。。

re:pandaさん
あぁ,そういえば,昨日はやたら名前を呼んでた気がします。甘えてやがったんですね(爆爆)。
ドライバ,観客,ピットの人役も全部ってるように思えますネ。

re:雪乃さん
偽物乱入もあって楽しかったですねぇ。
F1のアクションは,かなり気合が入った作りで凄いなぁって思います。

re:ねぼすけさん
キー入力は,そんなに急ぐ必要無いですよ。沢山の人が発言するといっぱい打鍵しなきゃって思うかもしれないですが,一人一人は結構ゆっくりでもいいし。。。時間があえば是非^^。

re:ポートス母さん
音と動作がかなり作り込んでありますよねぇ。
3役あるので,一体一役割り当ててあげるとよかったんでしょうが,ちょっと根性なくて^^;;。

re:花時計さん
季節のダンスの一覧は
http://www.sony.jp/products/Consumer/aibo/products/genki/danceall.html
に出ています。
AIBOライフ,結構成長に時間かかりますよね。うちはアニーがAIBOライフなんですが,まだ青年期の第一ステージなのです(T-T)。
by ヨーゼフ (2007-10-01 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。