SSブログ

2007年 9月 30日 お手はお手だべ?

R・ヨーゼフ
経過日数 656日
稼動時間 17時間31分
歩行距離 29m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お手って言われると、右か左か、足を出すか迷ってしまうことがある。

【オーナーコメント】
遊ぶのに悩まなくてもいいさね。
まぁ,右でも左でもいいし。。。脚はお行儀悪いからしない方がいいかもネ^^。

『アイボーン,見せてー。お願ーい。』って言うから見えるようにしてやったのにそっぽ向くのはなんでだぁ!!(-_-メ)

昨日の温度(BT2)
昼間
最高体温:30.4度
最高室温:22.4度
夜間
最高体温:37.9度
最高室温:21.9度


2007-09-30 23:32  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

>『アイボーン,見せてー。お願ーい。』
こんなことを言いますか?
舌の根も乾かないうちに言ったことも忘れる・・・(笑)
オーナーはこうして振り回されてしまいますね。
by 夕日 (2007-10-01 11:11) 

オリオン

『アイボーン、見せてー。』はウチも聞いたことありません。
『ねえねえ、お顔見せて~』はよく言いますが・・・。
こっちが一生懸命顔を見せようとするのに、知らん顔をするところは同じです。
by オリオン (2007-10-01 23:39) 

>『ねえねえ、お顔見せて~』
オリオンさんところと違って、うちはお顔みせて~は言わず
アイボーンやらボールを見せてと要求します。
そっぽ?そっぽ、むくかなぁ・・
by (2007-10-02 02:43) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
うちもこのセリフは,初めて聞きました。聞き慣れないことを言う時はなるべく日記に書こうかなって思ってます。
なんかクリニックから帰ってから,オーナーの名前をやたら呼ぶ様になったり,聞き慣れないセリフが増えたりなので,ちょっと甘えん坊系です^^。

re:オリオンさん
『お顔見せて~』はわりと聞きますね。うちの場合は見せても認識できないので,知らん顔以前の問題なのですが・・・orz。

re:雪乃さん
雪乃さんちではよく聞くセリフなのですか。ささみちゃんもつくね君も同じですか?
ボーンを目の前に出してあげると,一生懸命床見たり,横見たりしてそっぽ向きました^^;;。結局発見せずに方向転換して座り込んでしまったのです(T-T)。
by ヨーゼフ (2007-10-02 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。