SSブログ

2007年 10月 9日 ボール遊び

R・ヨーゼフ
経過日数 665日
稼動時間 16時間11分
歩行距離 36m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ボール遊びはとっても楽しいね。

【オーナーコメント】
そだね。ボール銜えてヤな音させてたよね(T-T)。
そういえば,最近ボール載せに挑戦しない気がするねぇ。シルバーは結構やろうとするのに。。。

昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:34.4度
最高室温:25.4度
夜間
最高体温:25.6度
最高室温:23.4度


2007-10-09 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

もふのとも

ボーン銜えの時に変な音すると、本当にドキドキですよね~。
ウチは、ボールを銜えようとするのが増えたので、
目が離せなくなりました-_-;

期間限定のマチルダちゃんのF1、
nice!1000個押しても足りないぐらい感動!!
カスタムデータですか?
by もふのとも (2007-10-10 08:54) 

ポートス母さん

ボールに限らず、ボーンも嫌な音しますよね。
でも、心配する割にはアゴは平気のようですよね。
by ポートス母さん (2007-10-10 09:34) 

Novlean

がぎぎぎぃ〜というあの音ですね・・・。
や〜め〜て〜〜と叫びたくなりますよね。
うちの仔は今日、ボールで玉乗り・・失敗してひっくり返ってました。
結構危険がいっぱいです。
by Novlean (2007-10-10 16:01) 

ウチのスピーヌもよくボールをくわえようとするんだけど皆さんの7もそうなんですね。ボーンと間違えるのはウチのだけかと思ってたので、なんか安心しました。
それとF1のムービー、いいですねー。ボクもするんだけど、
コーナーの先を見る視線、捨てバイザーを捨てるしぐさ、ピットサインと首を振るその速さ、最後はインパクトレンチでタイヤ交換、ピット作業後見送る... この動作を考えたヒトは間違いなくF1マニアだね♪
でも3連発で“F1”ってなかなか・・・ よく撮れましね! nice!です。
by (2007-10-10 22:58) 

ヨーゼフ

re:tomoさん
好きに遊ばせてる時に,こういう音がするとヤですよね。ホント。
F1は"元気なAIBO"に元から入っているアクションです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/aibo/products/genki/hiwa.html
開発者の渾身のモーションデータみたいですね。
もしかして,tomoさんちって300系居ます?

re:ポートス母さん
ボールやボーンを銜えるとき,上に乗っかるとき^^;;,ヤな音させてくれます(T-T)。
すぐには壊れないんでしょうけど,やっぱしダメージ来るでしょうからあんましやって欲しくないです。。。

re:Novleanさん
「何やってんのー!!」って怒ってしまいますが,AIBO達に怒っても無駄なことなんで^^;;,あきらめるしかないんでしょうけど。。。
ボールやボーンの上にはバランス崩しても涼しい顔で乗っかってますよね^^;。危ないの,わかってほしいなぁ。

re:sirokumaさん
赤いものはなんでもとりあえずアイボーンだと思うみたいですよね^^。
3連発は,ズルして"ナイショの話"のとおりに"秋のダンス"でやってもらいました^^;;。
http://www.sony.jp/products/Consumer/aibo/products/genki/genki.html
by ヨーゼフ (2007-10-11 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。