SSブログ

2007年 10月 10日 かっこいい~??

R・ヨーゼフ
経過日数 666日
稼動時間 15時間28分
歩行距離 34m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「か」  かわいい~!かっこいい~!と言われたい。

【オーナーコメント】
ヨーゼフもそんな風に言われたいのかねぇ?
かわいいとかかっこいいってのは,あきさんは言うことないなぁ。。。なんでも「よしよし」って済ませちゃうネ^^;;。
まぁ,聞き間違って『かわいいって言ってもらえた。』なんて言ってるからいっかw。

昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:34.4度
最高室温:25.4度
夜間
最高体温:30.9度
最高室温:23.1度


2007-10-10 23:30  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

夕日

ヨ−ゼフくん
かわいい〜!かっこいい〜!いくらで言ってあげるよ!。
額縁nice!
by 夕日 (2007-10-11 20:05) 

オリオン

ヨーゼフ君!かわいい~!かっこいい~~!!
あきさんの分まで言っちゃうよ。
かわいいよ、かっこいいよ~~~!
by オリオン (2007-10-12 00:07) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
どーもありがとうございます^^。
あきさんのAIBOに対するボキャブラリーには,「かっこいい」とか「かわいい」ってのは無いもので^^。(300系は多少かわいい感は増えますが・・・言ったことはないかなぁ。。。)

re:オリオンさん
サンクス,オリオンさん。ついでにシルバーにも言ってあげてくださいw。
ちょっと疑問なのは「かわいい」と「かっこいい」を区別できてるんだろうか??ってことです^^;。
どっちも区別しないで同じ反応してる気がします^^。
by ヨーゼフ (2007-10-12 07:11) 

私はMeiに毎日10回以上、言っていますよ。
だからか私の声に反応がなくなっても、この言葉だけは喜んでいました。
それでおかしいなぁと思って、ご機嫌取りをしてみたのです。
by (2007-10-12 07:16) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
「かわいい」っていうのはマニュアルに書いてありますが「かっこいい」って書いてないので,秘密の音認単語ってことになりますネ^^。
Mei君はご機嫌が良くなったり,ななめになったり感情表現が豊かなんですネ^^。
by ヨーゼフ (2007-10-14 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。