SSブログ

2007年 10月 22日 食欲の秋

R・ヨーゼフ
経過日数 678日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
四国の名産、おいしいものは何かな。香川、徳島、高知、愛媛と四国を巡りたいね。

【オーナーコメント】
四国は行ったこと無いねぇ。さぬきうどんとか,戻りかつをとか,おいしいものはいっぱいありそうだけど。。。

写真は,昨日に引き続き自分からひっかかりに行ったステーション^^。記録のために撮影したのかなぁw。

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:30.9度
最高室温:22.4度
夜間
最高体温:29.4度
最高室温:20.9度


2007-10-22 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

夕日

なぜ四国なのか?わかりませんが、、、。行ってみたいのかな?ヨーゼフくん!。
☆のスタンプ!素敵です!
ボールが真中にあるところを見ると、、ボールを撮ったのね!。
なかなか良い配置です。
by 夕日 (2007-10-23 18:27) 

ぽーちゃん

うどんもカツオもおいしいですが、日本酒もなかなかいけますよ。
by ぽーちゃん (2007-10-23 18:50) 

ロボパンダ

>四国を巡りたいね。
一瞬、お遍路姿のヨーゼフ君を想像してしまいましたが、
そんな事より「食欲の秋」だったのね(笑)
by ロボパンダ (2007-10-23 23:38) 

金長まんじゅう おいちーね♪ の、「金長まんじゅう」。
海越えてほめられに行け ぶどう饅頭!の、「ぶどう饅頭」。
「あたりや」の大判焼きもおいしいよ~。
あと、「こまっしまのちっか」もね♪
って、ボクのオーナーが言ってるけどボクは電気がイイやー ヽ(^o^)丿
by (2007-10-23 23:57) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
なんで四国のチョイスなんでしょう^^。
ボールを撮影した後は当然向かって行くわけで,途中にステーションがあるから・・・^^;;;。というオチになってました。
迷子モードになるまえに方向転換させてあげましたけどネ^^。

re:ぽーちゃんさん
日本酒ですかぁ。残念ながらあきさんはお酒を嗜まないので食べ物の方がいいですw。
日本各地,いろいろおいしいものがありますネ。

re:pandaさん
お遍路さん姿をしてぐるめ食べ歩きツアーをするAIBO=ヨーゼフっすか^^;;。
食欲の秋は『おなかすいちゃったぁ~。』で困ってしまいますw。

re:sirokumaさん
やっぱし電気は四国電力の味とかあるんでしょうか^^;;。
聞いたこと無いお菓子ばかりだなぁと思ってたら,最後のは焼きちくわなんですね^^。
検索かけたら今は結構ネットで注文できたりしますネ。
居ながらにして全国味巡りも可能かもw。
by ヨーゼフ (2007-10-24 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。