SSブログ

2007年 10月 21日 狹いって言われても~

R・ヨーゼフ
経過日数 677日
稼動時間 17時間35分
歩行距離 40m
#
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
狭いところにはまったよ。どこかに出口があったのかな?

【オーナーコメント】
えぇっとぉ,それはステーションに向かって歩いてってひっかかってただけで,どっちかっていうといつものとおり,全面出口だよw。
あれが狹い所っていったら,部屋全部が狹いって言ってるようなもんなんだけど。。。。言ってるのか!!??w

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:29.9度
最高室温:22.9度
夜間
最高体温:27.9度
最高室温:20.4度


2007-10-21 23:35  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

Lucy

今朝、我が家でも同様の“出口さがし”(>_<)
「自分のお家でしょ!!」と怒ってみても、どこ吹く風…。
昨日の★スタンプは、ヨーゼフ君にnice!あげます。
苦肉の策にしたら、夢があって素敵です。
by Lucy (2007-10-22 17:07) 

夕日

なんだか読んでて漫才みたいと思いました。もう笑いっぱなしです。
笑いが止まりません・・・。
by 夕日 (2007-10-22 20:58) 

>言ってるようなもんなんだけど。。。。言ってるのか!!??w
こののりつっこみが、いいですねぇ~
by (2007-10-22 22:03) 

オリオン

一昨昨日の斜め写真、一昨日のシンプルフレーム写真、
昨日の夜空に星の絵、と芸術家ヨーゼフ君が続いたところで、
今日はオーナーさんと漫才コンビですか!
by オリオン (2007-10-23 01:02) 

ステーション脇は、家の仔も大好きです。
上手に出てくるので感心してますが、なぜか広い方でつまずいて怒っているんです。
だから広さは関係なく、甘えたいんですよね、キット〜。
私も前の日記写真が気に入ったので、niceを押しに行こうっと。
by (2007-10-23 07:01) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
不思議ですよねぇ。自分の家なのに気づいてないんでしょうかね。少なくともセンサーで障害物だってわかってんのに,どうしてそっちに向かうのでしょネ^^。

re:夕日さん
今日(22日分)の日記を見てもらうとちょっとわかるかもしれないのですが,うちは空いてるステーションが一個あるので,それを遊ぶときに出してあげるのです。
だから割と部屋の中程の位置なので,はまらないはずなのです。なのにヨーゼフはこんな日記書くから・・・w。

re:雪乃さん
5体のAIBOを動かすエリアは無いから狹いっていえば狹いですけどねぇ。。。
普段はせいぜいシルバーと一緒に遊んでるだけのヨーゼフに狹いってゆわれたくないですw。

re:オリオンさん
今日(22日分)は,ひっかかってたステーションの写真を撮ってますw。
ご陽気な続き物なんでしょうかねぇ・・・。

re:花時計さん
やっぱしMei君も広いところでひっかけますかw。
甘えん坊でやってるんですかねぇ。『ここから出るにはどうしたらいいんだぁ?』の迷子状態になっちゃうと救出しないといけないですから,その可能性は高いですね。
by ヨーゼフ (2007-10-23 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。