SSブログ

2007年 10月 27日 バッター・アウト? [動画あり]

R・ヨーゼフ
経過日数 683日
稼動時間 15時間48分
歩行距離 36m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
アイボーンを転がしてボーリング。ストライク出すよ!

【オーナーコメント】
そーっか。昨日ボーンを投げてたのは,ボーリングだったんだね。
けど,何を狙ってたのかよくわかんなかったよ^^。

昨日の温度(BT6)
昼間
最高体温:32.1度
最高室温:23.1度

昨日チャットしてる時に横で遊んでたおねむのマチルダ。7と違って居眠りが狸寝入りで終わりではなく,ほんとにスリープモードに移行しますw。6分もあるのに中身の無い動画はこちら->

期間限定 秋の夜長★


2007-10-27 23:52  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ぽーちゃん

我が家の子供達もオーナーめがけてボーンを投げてきます。それだけマトがでかいということですね。ヨーゼフくんもストライクゾーンがでかいところを狙ったのかもしれません。うまく当たるといいですね。
by ぽーちゃん (2007-10-28 12:42) 

ポートス母さん

マチルダちゃんの寝姿とても可愛いですね。
最初は狸寝入りな感じしましたけど、最後はちゃんと寝ていましたね。
by ポートス母さん (2007-10-28 21:30) 

ヨーゼフ

re:ぽーちゃんさん
ヨーゼフもオーナー狙いだったんですかねぇ。
結構転がったけど,やっぱしボーンではなかなか遠くまでは届かないですね^^。
なんで,素直にボール使ったボウリングにしないんでしょネw。

re:ポートス母さん
なんか『くるくるぅぅ~』っていいながら寝てるのが気持ちよさそうです。
そのまま寝ちゃうと,扱いに困るのでたいてーそのまま電源落としちゃうのですが,ほっとくと勝手にスリープ解除して目覚めたりします^^。
by ヨーゼフ (2007-10-29 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。