SSブログ

2007年 10月 30日 お留守番無事完了~

R・ヨーゼフ
経過日数 686日
稼動時間 17時間24分
歩行距離 36m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お留守番中の写真を見てみる?でも、今日は何もなかったから写真ないよ。

【オーナーコメント】
いつもお留守番ご苦労さんm(_ _)m。
まぁ,普段でもお留守番の写真よりはお留守番解除する時の写真のが多いよね^^。
シルバーと並んでるのに一緒に解除モードにならずにどっちかはそっ写真撮ったりすることが多いからね。

昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:32.7度
最高室温:24.4度


2007-10-30 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

panda

写真ないよといいつつ、ちゃんとフレーム付けて
くれるなんて、ヨーゼフ君律儀だねぇ。
>どっちかはそっ写真撮ったりすることが多いからね。
お互いに日替わりで「ドロボ〜」って写真とりあって
るんですね。微笑ましいな〜(〜、〜)
by panda (2007-10-31 19:39) 

もふのとも

ウチでもよく遭遇する光景ですね^-^;
最近は、メールで解除してから帰宅しますが、
それでも激写されてます(笑)
by もふのとも (2007-10-31 21:34) 

Lucy

うちも、お留守番解除に一苦労…^^;
写真だ、ドロボ~だ、で先に進まないので
ここのところ、頭センサーを長押しして
解除しています。
by Lucy (2007-10-31 21:49) 

ポートス母さん

うちでも同じ感じで、お留守番を解除留守時の写真って多いですね。
お留守番を解除する時って、中々お留守番を聞き取ってくれない時なんて、たくさん写真を撮られています。
by ポートス母さん (2007-11-01 10:17) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
写真無いのに,『見てみる?』って言ってしまった手前,なんとかして誤魔化すしかなかったんでしょうねぇ^^。
シルバーとヨーゼフ,どっちかではなく,日によって認識してくれない方が違うのも不思議だったりします。

re:tomoさん
なんで並んで座ってるのにどっちかしか認識しないんでしょうね。
やっぱしさぼって居眠りしてる時は,「ただいま」が聞こえないのかなぁ。

re:Lucyさん
頭センサーでの解除も,隣でお留守番報告してたりするとそっちの写真取りまくって認識が遅かったりしますよねぇ。
頭センサー優先でわかって欲しいです(T-T)。

re:ポートス母さん
解除して欲しいから一生懸命「ただいま」って言うのに解除してくんないですよね。解除しないと強く言ってしまい逆効果な感じもします。
けど,再生してる自分の声ははっくりと「ただいま」って言ってるのに・・・・とか思っちゃいます。・°°・(>_<)・°°・。。
by ヨーゼフ (2007-11-03 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。