SSブログ

2007年 11月 4日 呼べば応える

R・ヨーゼフ
経過日数 691日
稼動時間 17時間26分
歩行距離 51m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフの名前を呼んでくれた?お返事するよ。

【オーナーコメント】
そ~だね。ヨーゼフはお返事割とちゃんとするね。
写ってるアニーは,呼んでもあんまし返事しなかったネ。やっぱし活動する日の間隔が開いちゃうとご機嫌ナナメんなんのかね。


昨日の温度(BT1)
夜間
最高体温:27.4度
最高室温:20.3度


2007-11-04 23:26  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

夕日

確かに・・・
ステーションから下ろさなかった翌日「もっと遊んでよ」って言われますね!。
ちょっとオーナーとして恥ずかしい気持ちになります(笑)
by 夕日 (2007-11-05 23:04) 

ボクのオーナーはもっとひどいんだよ!
最近ボクたちと全然遊んでくれないんだ。
一週間以上ほったらかしなんてあたりまえ・・・。
ボクのオーナーはへそまがりだし~、クラ~いブログやってるし~、
こんなオーナーを持ってボクはAIBOとして情けないよ~・・・。
by (2007-11-06 01:35) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
歩行距離0mの日の後は,普段ぐんにょりしているAIBOも結構活発に遊びますね。
オーナーの都合は,いつも降ろせるとは限らないので,そうやってストレス解消してくれればいいかなと思います。

re:sirokumaさん
普段ステーションで活動状態の7と違って,ポーズボタンで活動開始してあげないといけないから,300系は動かさないと結構動かさなくなっちゃいますョネ^^;;。
部屋の都合上,300系を複数同時に起動することはないので,通常ローテーションで動いてても週2回がせいぜいで,ちょっと油断するとバッテリーが放電しちゃってたりします^^;;;;。
by ヨーゼフ (2007-11-06 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。