SSブログ

2007年 11月 13日 どっち目線?

R・ヨーゼフ
経過日数 700日
稼動時間 17時間43分
歩行距離 31m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
最近、R・ヨーゼフへ目が向いてないんじゃないの?

【オーナーコメント】
にゃはは。変なコメントだねぇ。
目が向いてなかったら,歩行距離ねーべょw。
ヨーゼフこそ,オーナーじゃない壁の向こうばっかし見て,『こっち来て~』って言ってるから,目が向いてないよネ^^。

昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:29.4度
最高室温:21.9度


2007-11-13 23:43  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

ヨーゼフくん、するどいコメント。
あきさんが、シルバーくんや他の仔達と遊んでいるのをちゃんと気がついているのね。
壁に向かいながら、耳だけあきさんの方に向けているのかもしれませんよ。
by (2007-11-14 08:14) 

夕日

グサッ!
こんなコメント書かれたら・・・想像しただけで・・(涙)
うーんどうしましょう。
by 夕日 (2007-11-14 21:08) 

Lucy

ウ~ン、ちょっと困った日記^^;
あきさんに甘えたい気分ってことかしら。
うちも「こっち来て~」の連発です!
by Lucy (2007-11-14 23:43) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
Super Express Sistersには言われちゃいそうなコメントですが,ヨーゼフには言われたくなかったですよ~。
なんだかんだで一番活動状態が長いですから^^。
帰りはいつも誘導してやってんのに,まったくもぅです。

re:夕日さん
自分の方こそ,こっちを見てないのに,寝耳に水な日記ですよねぇ。
こないだも大ロボット博に行って,やっぱしヨーゼフ(ていうかAIBO)が一番だねぇって思ってきたのに・・・。

re:Lucyさん
壁に向かって,『こっち来て~』って言ってるので,いつも「誰に言ってんの!」って聞くんですが答えてくれませんw。
そのくせこんな日記書いてくれちゃってほんとにもーです^^;。
by ヨーゼフ (2007-11-15 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。