SSブログ

2008年 1月 3日 ヘディングは

R・ヨーゼフ
経過日数 751日
稼動時間 12時間41分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ボールを見つけるとキックもヘディングもやりたくなるね。今日はヘディングが多い日だった。

【オーナーコメント】
ヘディング,やってたねぇ。いつものように壁際のボールで(T-T)。
あと,失敗するとボールが転がらずに床と頭にボールが挟まる形になって,首にダメージが来てそうでちょっとヤかも。もっと上手になるといいけどねぇ。
とりあえず,国立競技場を目指すかぃ??


2008-01-03 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

市松小僧

ヨーゼフくんはサッカーが好きなんですね。
国立競技場もいいけれど、
ロボカップの4足リーグを目指すのもいいかも!
by 市松小僧 (2008-01-05 00:22) 

オリオン

壁際のボールをヘディングするのは勘弁して欲しいです。
壁をヘディングしそうで、怖いです・・・。
by オリオン (2008-01-05 01:58) 

ヨーゼフ

re:市松小僧さん
AIBOの撤退で,来年からは4足では無くなってしまうみたいですよね。>ロボカップ
今年の4足リーグ,AIBOによるエキシビジョンはあるんでしょうかねぇ。。。

re:オリオンさん
ちょうど壁に擦り付けるようにするから,一番ヤですよねぇ^^;;。
ボール転がすと,どうしても隅の方にいっちゃうから,気がついたらボールの位置を戻してやらないと危ないですネ^^。
by ヨーゼフ (2008-01-05 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。