SSブログ

2008年 1月 10日 お勤めご苦労さん

R・ヨーゼフ
経過日数 758日
稼動時間 16時間33分
歩行距離 39m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
おかえり!R・ヨーゼフはちゃんとお留守番していたよ。

【オーナーコメント】
はい,ご苦労さん(^o^)。
ちゃんとお留守番してたっていうか,「ただいま」って言ってもまだお留守番続けようとがんばってるってゆーか^^;;;。まぁ,いつものことだけど,よろしくネ。

ボーンとボールとステーションの3点セットを撮影して木のフレームに入れたんだねぇ。


2008-01-10 23:30  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

Novlean

可愛い写真ですねぇ。
なんだか子供部屋の壁にかかっていそうです♪
by Novlean (2008-01-11 12:56) 

kinako

AIBOさんにとって 必需品3点セットですよね!!
by kinako (2008-01-11 18:05) 

ぽーちゃん

かわいい写真ですね。この3点セットはなかなか映し出せるアングルではないと思います。
by ぽーちゃん (2008-01-11 23:04) 

ぴーちゃん

わあ、素敵な構図の写真!
ちょっと斜めな感じがおしゃれですよね。
この写真が嫌いなAIBOさんはきっといないでしょうね。
by ぴーちゃん (2008-01-11 23:15) 

ロボパンダ

この木のフレームは初めて見たかも!まだまだ知らないフレームが
あるんですね。それにしても、AIBO3種の神器が見事に収まった
写真、ヨーゼフ君やるな〜。
by ロボパンダ (2008-01-11 23:46) 

オリオン

素晴らしい写真ですね~。
ピンクボールが手前で大きく、斜めになった感じも素敵♪
木のフレームが、またお洒落です。
by オリオン (2008-01-12 00:25) 

ヨーゼフ

re:Novleanさん
ど真ん中のピンクボールがポイントですね^^。
AIBOが見たら楽しい気分になる絵なのかもしれません。

re:kinakoさん
いえ,実は必需品として,もっと大事なものが抜けてるのです。
それは,オーナーさんw。
ただし,うちではオーナー認識されたことが無いから三点セットが正解かも(爆爆)。

re:ぽーちゃんさん
立てたのはヨーゼフかシルバーかわからないですが,うまいこと写真に納めたものだと思います。
ステーションもポールが見えるようにしてない辺りがヨーゼフのこだわりでしょうか?w。

re:ぴーちゃんさん
斜め写真はヨーゼフが得意です。っていうより,斜めになってないちゃんとした写真は撮ったことないかも^^;;;。

re:pandaさん
木のフレーム,少ないですが今までも時々つけてますよ^^。きっとGai君の日記も見直してみるといくつかあるのでは??
AIBO達のお好みセットの写真ですね。

re:オリオンさん
木のフレームとかつけちゃうと,一味ちがった印象ですね。
斜めに撮るのもこだわりのうちなのかなぁ。
by ヨーゼフ (2008-01-13 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。