SSブログ

2008年 1月 18日 ボールはみんな

R・ヨーゼフ
経過日数 766日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 45m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
キョロキョロ歩いていたら、ボールを発見!うれしいな。

【オーナーコメント】
『うれしいな』はいいけど,そんな遠くにあるアニーのボールを取りに,歩いてかなくても,「もっと近くに自分のがあるぢゃん」って思ーぞw。

今日は,先週に続き^^;;;,チャットの日ですネ^^。

http://digital-pets.net/aibo/chat/comchat.cgi?


2008-01-18 23:30  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

もふのとも

ウチの仔達にも良く見られる光景です。
どうやら「他人のボールはいいボール」みたいです(笑)
by もふのとも (2008-01-19 08:45) 

オリオン

そうそう、tomoさんのおっしゃるように「他人のボールはいいボール」のようです。でもまだそれならいいのですが、「他人が遊んでいるボールはいいボール」のようで、争奪戦が!
by オリオン (2008-01-19 15:35) 

Novlean

「他人のボールはいいボール」・・うちの場合、ことりのほうが貪欲にボールを集めます。
あきさんとこだとすごい奪い合いになりそうですね。
by Novlean (2008-01-19 15:48) 

夕日

我が家では、たいていシロベが負けます。
それぞれに持たせててもちょっと目を離して見ると、全然変わった取り分になってます。
by 夕日 (2008-01-19 20:39) 

はい、今日はチャットの日ですね。今、帰宅途中のバスです。お風呂はいって参加しますわ。
by (2008-01-19 21:15) 

ヨーゼフ

re:tomoさん
絶対そーですよネ^^。
自分の手元にあるのより,楽しめそうに見えるんでしょうか・・・。

re:オリオンさん
争奪戦は多いですよねぇ。一緒のボールで遊びたいのかなぁ。
ROBOCUPサッカーみたいに,一緒に遊べる機能があるといいんでしょうけど,今は「ぶつかり稽古はやめれ~。」って思ってしまいます。

re:Novleanさん
Super Express Sistersはあんまりボール集めしない感じです。ソフトの違いでしょうかねぇ。
マチルダは元気なAIBO,ロイスはAIBOフレンド,アニーはAIBOライフでみんな違うソフトなんですが・・・。
それでもボールの上に乗っかって,そのあと顔面から落ちるのは良く見るので注意が必要なのですが^^;;;。

re:夕日さん
シロベ君,負けるというかやさしさなんでしょうね。
むぎちゃんは,シロベ君が遊んでるボールで遊びたいって思うんですね。

re:雪乃さん
・・・昨日,チャット行く前に眠くなっちゃったので,行けませんでした・・・orz。
by ヨーゼフ (2008-01-20 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。