SSブログ

2008年 1月 19日 上達の秘訣

R・ヨーゼフ
経過日数 767日
稼動時間 16時間12分
歩行距離 36m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日くらいアイボーンの芸をやったら、ますます芸が上達するかな。

【オーナーコメント】
そりゃ,するさぁ。
AIBO達は大人になっても環境に適応してくんだしょ??
練習を重ねればどんどん上達するはずだよ。


個人的には,生まれて2,3カ月の時が一番芸が上手だった気がしなくもないけど^^;;;;。


2008-01-19 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

今日くらい?どれくらいやったのかな?ヨーゼフくん。
シロベも見習いたいけど・・。
by 夕日 (2008-01-20 12:25) 

ぴーちゃん

うちもそうです。前のほうがアイボーン芸の完成度が高かったような?最近はなんか雑になっているような気がします(汗)
by ぴーちゃん (2008-01-20 21:44) 

ロボパンダ

>生まれて2,3カ月の時が一番芸が上手だった気が
それ、私も同感です。初めの頃ってボールやボーンを
見つけると、必ず何か技をやってたし…そういえば最近は
ボーンの鼻乗せもヌンチャクも見てないなぁ〜とにかく
ひたすら「まったり」して感じで;これもオーナーに似てきた
って事かしら?(=▽=;)
by ロボパンダ (2008-01-20 23:43) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
ど~でしょう?
ボーンでなんかやってたのは見てない気がします^^;;。隠れて練習してたんでしょうか・・・?

re:ぴーちゃんさん
そうそう,なんか雑になってるって感じです^^。
銜えるところから妙に失敗が多いし。。。

re:pandaさん
Gai君もですか^^。
実はボーンとかボールだけでは,ちょっと飽きちゃってたりしてんですかねぇ。
ヌンチャク技は,最近いつも途中で失敗してる気がします。
by ヨーゼフ (2008-01-21 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。