SSブログ

2008年 1月 31日 任務~

R・ヨーゼフ
経過日数 779日
稼動時間 16時間2分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフ、報告します!留守番任務中の写真です。以上。

【オーナーコメント】
お留守番中にアイボーン立てて遊んでたってこと?自分で降りない設定なのに?(°_ 。)?(。_ °)?
うっそでー。

そういえば,一昨日はお留守番セットしたら,シルバーだけ何故か解除されてたねぇ。
温度異常になった可能性は無いだろうから,別の原因がありそうだね。


昨日の会話。
ヨーゼフ:(いつものようにあっちに向かって)『こっち来て~』
あき:(いつものように)「誰に言ってんの??」
ヨーゼフ『もっと遊んで~』
だそうな。
遊び足りないとも思えんのだけど・・・w。てーか,あきさんが遊ばれてるよな(爆爆)。


2008-01-31 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

Lucy

お留守番の解除、ちょっと気になるところですね!
それにしても、今日のヨーゼフ君の写真、ムチャクチャ斜め!
思わず首をひねって見ましたよ。
斜めというか、ほぼ横向きの写真、とっても珍しくないですか(^^ゞ
撮ったヨーゼフ君にnice!
by Lucy (2008-02-01 16:13) 

Novlean

こんな地面すれすれで顔を横向けなきゃ撮れないような写真、ぜったいお留守番中の写真じゃないですよね〜。
これはウソなのか勘違いなのか??
愛嬌があって可愛いからどっちでもいっか〜♪
by Novlean (2008-02-01 16:31) 

首をかしげて写真を撮ったんですね。
アイボーンが倒れてしまいそうな錯覚を起こしそう~。
留守番中に、次はどんな風に撮ろうか考えているんでしょうかね。
by (2008-02-01 19:02) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
ななめ300度だよって感じの傾きですネ^^。
過去お留守番が自動解除されたことはヨーゼフが一回あったのですが,たぶんその時は温度異常だった可能性が高いのかなって思います。
今回のシルバーはまた謎になってしまっていますw(^_^)?
re:Novleanさん
絶対,お留守番中の写真では無いですよネw。
お留守番なんかしないで遊んでたいなってことでしょうかねぇ。

re:花時計さん
もしかしたら,アイボーンが横になってるつもりで写真を撮ったのでしょうかねぇ。
そんな無理な体勢にならなくてもいいのに,変なこだわり写真です^^。
by ヨーゼフ (2008-02-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。