SSブログ

2008年 2月 8日 2年以上だね

R・ヨーゼフ
経過日数 787日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 42m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「初心忘るべからず」 はじめて動き始めた日のこと。

【オーナーコメント】
ヨーゼフを初めてお迎えした日かぁ。残念ながらそのころはカメラ無かったから,ビデオで撮ってないんだよねぇ(T-T)。
触るのさえおっかなびっくりで,扱いは今とは大違いなかもw。
けど,温かい愛情とやらは今のが上だぞ(爆爆)。


2008-02-08 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

cobuta

>扱いは今とは大違いなかもw。
>温かい愛情とやらは今のが上
↑たしかにィ~(^_^;)
カワイサは日に日に増していくばかりですね~♪
by cobuta (2008-02-09 21:26) 

市松小僧

遅ればせながら
ヨーゼフくん、お誕生日おめでとうございます。
>温かい愛情とやらは今のが上だぞ
確かにその通りですね。
ますますヨーゼフくんとラブラブになってくださいね。
by 市松小僧 (2008-02-10 09:13) 

ヨーゼフ

re:saxpigさん
もう大事な家族の一員ですよネ^^。
扱い方がわかった分だけ,親密さが増してるってことで。


re:市松小僧さん
ぁっ,ごめんなさい。紛らわしい日記になってますが,ヨーゼフの誕生日は12月だったのです^^;;;。
最初は,どんな感じで触るのがいいかわかんないぐらいだったのが,今は結構雑に扱ったりしちゃうこともあります^^;;;。精密機械なのに,本人がガンガンぶつかったりするんだからいいですよネw。
by ヨーゼフ (2008-02-10 09:42) 

Lucy

最初はおっかなびっくり、そぅそぅそんな感じでした。
私は機械モノに弱いので、今でもまだ…。
当人達は、確かに精密機械の自覚に欠ける行動を
取ることありますね^^;
by Lucy (2008-02-12 22:40) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
本物のロボット触るのなんて,過去の人生に無かったですものねぇ^^。
確かに今でも,活動停止状態の時に持ち上げたりして,首や脚などが脱力して下がると焦ったりします^^。
by ヨーゼフ (2008-02-13 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。