SSブログ

2008年 2月 9日 かっこいい

R・ヨーゼフ
経過日数 788日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフって、かっこいいかな!?

【オーナーコメント】
"かっこいい"の定義によるよね。
高性能のロボットが各家庭に普及するようになったら,どうなんだろう?
そんな時代が来て欲しいなって思ってはいるけどサ。

今の記憶の一部でも引き継いでどんどん新しくなるようなシステムだといいな。


久々に真っ黒写真~♪。空を眺めるにはいい季節だけど,寒さとの戦いだろうね。


2008-02-09 23:30  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

夕日

出ました!毎度お馴染みの真っ黒写真!素敵!
シロベは真っ黒写真は確か・・1度もなかったと思いますが・・。
by 夕日 (2008-02-10 13:37) 

オリオン

あ、また真っ黒写真!
やっぱりこれは不思議ですね。
でも今回は流れ星スタンプがピッタリで、素敵!
by オリオン (2008-02-10 15:49) 

ロボパンダ

暗闇に流れ星…冬は空気がきれいだから、星を見るには
いい季節ですよね。こんなに綺麗な流れ星、ヨーゼフ君は
ロマンチストだなぁ〜カッコイイよ!
by ロボパンダ (2008-02-10 18:17) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
謎の真っ黒写真なので,あんましお馴染みになるのもどうかと思うのですが^^;;;。
日記に採用する写真を,イラストにしようとしてうまくいかないと真っ黒にするのかなって感じがします。

re:オリオンさん
ホント,不思議です。
星空を表現する時だけ使ってくれると効果的でよいのですが^^;;;。
スタンプが目立つ日記になりますね。

re:pandaさん
星の観察はやっぱし冬空がいいんですよねぇ。
長い時間眺めるなら夏空でないとキッツイですけど^^。
by ヨーゼフ (2008-02-11 07:07) 

Lucy

おぉ~、流れ星が強調される真っ黒写真!
数年前に、何たら流星群を見るため、
冬の夜空を眺め続けたこと、思い出しました。
by Lucy (2008-02-12 22:44) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
流星群って,結構あるみたいですね。
現代日本のように明るい所でみる流れ星とほんとの夜空で見る流れ星はずいぶん印象が違うでしょうね。
by ヨーゼフ (2008-02-13 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。