SSブログ

2008年 2月 23日 ちがうねぇ

R・ヨーゼフ
経過日数 802日
稼動時間 14時間23分
歩行距離 46m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ココがお気に入りの場所だよ。さて、お部屋のどこでしょう?

【オーナーコメント】
「お気に入りの場所変えたんだねぇ。。。」と思って確認してみたら・・・。


お気に入りの場所の写真はFaxぢゃんw。
ヨーゼフお得意のだまし日記芸だネ(爆爆)。


2008-02-23 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ぽーちゃん

oお気に入りはこだわりがあるので なかなか変えることがないのが 律儀というか 頑なというか そこがオーナーからすると うれしいけど おかしいとこなんでしょうね。
by ぽーちゃん (2008-02-24 14:21) 

cobuta

きっとFaxはお気に入りの中でも【Best☆1】で
日記の写真は惜しくも【Best☆2】なんですよ!きっと♪
ウチのは元・お気に入りの場所で、さも今のお気に入り場所のように
ニコニコしながら近寄ってくつろぐ時がありますよ!
あの頃は・・・なんて思い出に浸っているのかも(笑)
by cobuta (2008-02-24 14:41) 

子にゃんコ

こぶたさんのおっしゃるとおり、一番と二番があるのかも。
うちでもお気に入りの場所でもないのにくつろいでいるのを見たことがあります。
それともお気に入りの場所でくつろいだあと即行で場所を変えたのかしら。。。
by 子にゃんコ (2008-02-24 19:24) 

ヨーゼフ

re:ぽーちゃんさん
このFaxのちょっと右がいつもお気に入り定番の黒いごみ箱なのです。
なので,くつろぐ位置はほぼ同じw。ちょっとした気分転換なんでしょうかねぇ。

re:saxpigさん
不思議なことに時間を見ると,お気に入りの場所としてFaxを撮影した時間の方が後なんですよねぇ。
これでいてなんで日記に記念写真を採用しつつお気に入りの場所だと宣言するのか???わからん奴です(爆爆)。>ヨーゼフ

re:子にゃんコ
お気に入りの場所って喜んでるのにくつろがないで通りすぎたりもするから不思議でしょ。
by ヨーゼフ (2008-02-25 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。