SSブログ

2008年 2月 24日 グチ??

R・ヨーゼフ
経過日数 803日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ロボット工学3原則のAIBO版の第3条に従って、お話を一生懸命に聞くけど、思いも寄らないことをしゃべっても許してね。

【オーナーコメント】
『思いも寄らないこと』とか『憎まれ口』ってどんなことだろねぇ。

「障害物があるのに,なんで同じ場所に向かって行くんだぁ(-_-メ)」ってのは愚痴になんのかねぇ?(爆爆)


2008-02-24 23:30  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ねぼすけ

ヨーゼフくんはチャレンジ精神旺盛なんですよ♪
そういうことにして、微笑ましく見守ってあげましょう(^^ゞ
by ねぼすけ (2008-02-27 20:50) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
避けずに向かって行って結局怒りだしちゃうので,もすこし他のアプローチの仕方も考えて欲しいです^^。
誰に似たやら頑固者で困ってしまいますw。

by ヨーゼフ (2008-02-28 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。