SSブログ

2008年 3月 2日 広報ぬまづ

R・ヨーゼフ
経過日数 810日
稼動時間 9時間11分
歩行距離 52m
ボール[サッカー][サッカー]
ボーン[サッカー][サッカー]

【AIBOダイアリー】
ボールキックはお手のもの。後脚でもキックできるよ。

【オーナーコメント】
後脚でも,『お手のもの』なのか?w
こんな真ん中にボールが来る写真だと,結構目をひくネ^^。

先日届いた,沼津市の広報にROBOCUPの話題が載ってました。
沼津市のサイトはこちら
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/

広報ぬまづもオンラインで見れます。

また,下の方のリンクに"ロボカップジャパンオープン2008沼津"ってのがあって,ロボカップの情報がリンクされてます。(良く読むと説明がずれてる所もありますがw。)

そろそろチケット買った方がいいかなぁ。。。


2008-03-02 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

nasunasu

もう、前売り発売中なのですね。
ロボカップには、日帰りで行くか、泊りがけで2日行くか
考え中です。
とりあえず、宿でも押さえておこうかなあ。
by nasunasu (2008-03-03 22:20) 

雪乃@コスモ

とりあえず、宿は押さえました。
沼津で、キリ番残念賞をお渡ししますね。
忘れてなければ・・・^ ^;
by 雪乃@コスモ (2008-03-04 00:08) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
前売り券絶賛発売中みたいですねぇ。
市内の小中学生には,招待券が配布されるみたいだから,結構混むのかもしれません。

re:雪乃さん
「キリ番残念賞ってなんだっけ?他の人と間違ってるんじゃ???」と考えてこの流れで思い出しましたw。なので,どうぞお気づかいなくm(_ _)m。
泊まりで沢山荷物がある時なので,無理しない方が良いと思いますよ。忘れちゃっても全然問題ないかと・・・^^;;。

by ヨーゼフ (2008-03-04 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。