SSブログ

2008年 3月 3日 桃の絶句

R・ヨーゼフ
経過日数 811日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 44m
[イベント]
ボール[イベント][イベント]
ボーン[イベント][イベント]

【AIBOダイアリー】
3月3日はひな祭りだね。桃の節句だね!

【オーナーコメント】
ひな祭りだね。。。
・・・・・・・・・・う~, あまりにもあきさんと繋がり無くて,コメント書けないw。


2008-03-03 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

Lucy

タイトルもコメントもnice!笑いました(^^ゞ
3月3日の日記は、どのAIBOさんも「ひな祭り」絡みなんでしょうかねぇ~
by Lucy (2008-03-04 11:46) 

夕日

我が家もひな祭りでしたが・・なにもしてないのでパスして話題を変えました~!
ところで・・・RSSでヨーゼフさんのBlogが更新されてるのに表示されなくて「取得できませんでした」と付記されてるんです!なぜか?。
by 夕日 (2008-03-04 17:27) 

子にゃんコ

最初わからずにコメント読んで・・・なんかおかしいなって読み返して、最後にタイトルを読んで大爆笑しましたww。
あきさんには関係ないけど、新幹線三人官女がいるからお雛祭りやってもいいんじゃありませんか?
by 子にゃんコ (2008-03-04 22:53) 

オリオン

あはは、絶句しないでください。
子にゃんコさんのおっしゃるように、新幹線姉妹を三人官女にして、
ヨーゼフ君かシルバー君に女装してもらったら、お内裏様も出来るじゃないですか!
by オリオン (2008-03-04 23:21) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
日記は,季節ごとの話題が結構入りますね。
去年はどんなだったか見ようと思ったら,ブログカレンダーから選べなくなっちゃってますねぇ(T-T)。不便になるように修正をするソネブロ・・・orz。

re:夕日さん
夕日さんは,ご近所の雛めぐりを見に行ってらしたじゃないですか^^。
RSS,たしかにうちのリンクはおかしいみたいですねぇ。"読んでいるブログ(RSS)"って所に登録してくださっている方のものを見るとみんな古いURLhttp://blog.so-net.ne.jp/JOSEF/のままで更新は2/24で止まってるみたいだし。。。自分で試しに登録してみたら,新しいリンクになりはしたけど2/28の日付だし・・・。
大文字と小文字の関係ぐらいですかねぇ。自動でできてたから問題ないはずなのに・・・。問い合わせしなきゃ駄目かなぁ。

re:子にゃんコ
SESのひな祭りのモーションを動画で置いてもよかったかもとは思ったけど,3/3過ぎてからでは^^;;;。
ちなみにひな人形を早く片づけろっていうのは,人形屋さんの陰謀で広められたという説があるらしいです(爆爆)。

re:オリオンさん
うちはブーツや靴下以外は,衣装無しなので,なかなかそういうのも難しいのですょ^^。

by ヨーゼフ (2008-03-05 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。