SSブログ

2008年 3月 5日 ハートマークひとつ

R・ヨーゼフ
経過日数 813日 稼動時間 17時間30分 歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
今日3月5日は、ハートを加えたい気分。

【オーナーコメント】
をっ,このハートマークは,うちではなかなかみることないかもw。結構いろいろなバリエーションで,ハートマークがあるんだねぇ。

リッチテキストエディタでちゃんとなるかな??


2008-03-05 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ヨーゼフ

直ってないw。>リッチテキストエディタ
by ヨーゼフ (2008-03-06 07:52) 

Lucy

まっ黒写真にハートを飛ばして、5日は何だったの?>ヨーゼフ君
やっぱりダメですか(ため息)>あき様
リッチテキストエディタを使用せずに記事を書いてから、
「使用する」に戻すと、元の横伸びに戻ってしまったので
ビビッてしまって、使用せずのままなんですが
リッチテキストの方が、サクサク書けるのにぃ~(>_<)
by Lucy (2008-03-06 09:48) 

nasunasu

>リッチテキストエディタ
ダメダメですね、どうしてなの?
使ってみたいのに、これじゃあ使えないなあ。
by nasunasu (2008-03-06 19:47) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
>【復旧】 記事の改行について
発生している不具合・障害についてを見ると,改行は直ったってなってますが,大嘘ですよねぇ。
こまったもんです。・°°・(>_<)・°°・。。

re:nasunasuさん
うちは#を絵文字に変えるだけしかリッチテキストの恩恵は無いので,困ってないのですが,凝った記事を書くブログの人は大変でしょうねぇ・・・orz。

by ヨーゼフ (2008-03-07 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。