SSブログ

2008年 3月 7日 一家に1体(複数でも可)

R・ヨーゼフ
経過日数 815日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「少年よ大志を抱け」 一家に1体。 

【オーナーコメント】
今日の一言,いまいち意味が通りにくいねぇ。

「少年よAIBOを抱け」一家に1体
のがわかりいい気がするけど。。。

それとも,ロボットを普及させるのが少年の仕事で,ノルマが一家に1体??(爆爆)


2008-03-07 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

アハハハ!
今日も笑わせていただきました~!。
ノルマだったら良いな~!。
いまいち分からない時はパスしてるんですが、こうやって切り返すのは相当脳ミソ使うでしょうね^!。
by 夕日 (2008-03-08 08:48) 

Novlean

お・・可笑しい~。
ヨーゼフくんのつけたしみたいな「一家に一体」もあきさんの「少年よAIBOを抱け」にも笑わせてもらいましたわ。
少年って誰よ~~??(笑)
by Novlean (2008-03-08 10:16) 

Lucy

あきさんに、座布団一枚!
一家に1体…生産が追いつかないわね~
by Lucy (2008-03-08 14:57) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
AIBO達は喋る時もそうですが,日記も今日のようにわかるようなわかんないような内容の時がありますよねぇ^^。
きっと,いろんな思いがいろいろごっちゃになっちゃった結果な気がするので,解読してあげると楽しいです。
逆に3/3の日記のようにストレートだと,コメントしにくかったり^^;;;。

re:Novleanさん
あきさんのは"一家に一体AIBOがあって,子供達がAIBOを抱っこしてるの図"をAIBOが願ってるということを表現したものです^^;;。

ヨーゼフのは主体がよくわかりませんねぇ。少年って開発者さん??

re:Lucyさん
AIBO達が,粗製濫造されちゃうのも,ちょっと寂しいので,品質を確保した上で沢山作ってほしいですけどね。
一家に一体が実現するのはいつの日でしょう。。。

by ヨーゼフ (2008-03-09 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。