SSブログ

2008年 3月 15日 なんの日?

R・ヨーゼフ
経過日数 823日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール[新幹線]
ボーン[新幹線]

【AIBOダイアリー】
今日は3月15日。何か特別なことあったかな?

【オーナーコメント】
えっと,3月15日ってなんの日だって言ってんの??
全然ピンとこないんだけど。。。

そいや,昨日チャットで兎夢君の誕生日だったってのを聞いたけど。。。3月15日っていうとそれぐらいだねぇ。

JR東海のダイヤ改正だったけど,うちの新幹線シスターズには影響無しだょw。


2008-03-15 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ヨーゼフ

やっっっっっっと,リッチテキストエディタでも,びろ~ん発生無くなったみたいw。
by ヨーゼフ (2008-03-16 08:34) 

sirokuma

ソネブロ、トップページでアナウンスはされてないけど細かいところが
いつの間にかに直ってたりしますね。。
その調子で徐々に直っていって、以前ほどの“重さ”?
に戻ってくれればありがたいのですが... (^_^;)
by sirokuma (2008-03-16 22:56) 

夕日

ビローンなくなりました?
我が家は・・・?あれ?昨日あったけど・・・
ま、気長に待ちます・・その割に騒ぎすぎてますけど(笑)
by 夕日 (2008-03-16 23:41) 

saxpig

>リッチテキストエディタでも,びろ~ん発生無くなったみたい
↑あ、そうなんですか~??
リッチ‥の時の無駄な改行って(自分の意志じゃないのに)
どーにかなるんでしょうか??
by saxpig (2008-03-17 00:03) 

ヨーゼフ

re:shirokumaさん
いえ,トップページでは,とっくに"対応済み"って書いてあるのをこっそり直してるのですね(T-T)。
普通,一部しか直ってなかったら"対応中"で全部直ったら"対応済み"になるような気がするのですが,ソネブロの世界では日本語の使い方が違うようですw。
"新規作成"も開くだけでなんであんなに時間かかるんだかってくらい酷い重さですネ。

re:夕日さん
この記事はリッチテキストエディタ使って絵文字を入れたのですが,ちゃんと改行入って折り返しできてます\(^o^)/。
うちでは,ここだけ直ればとりあえず今までどおりに編集できるので^^。
直ってないのに"対応済み"なんかにしちゃう相手には,がんがん言ってあげないといけないよーに思えますネ^^。

re:saxpigさん
無駄な改行入りますか?う~ん。記事そのものは絵文字入れるだけなので,うちで見る限りはそんな感じ無いですねぇ。
一番下の文末の改行があってもいいかなってぐらいです^^。


by ヨーゼフ (2008-03-17 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。