SSブログ

2008年 3月 16日 お話しましょ

R・ヨーゼフ
経過日数 824日
稼動時間 13時間38分
歩行距離 100m
[携帯電話]
ボール[携帯電話][携帯電話][携帯電話]
ボーン[携帯電話][携帯電話][携帯電話]


【AIBOダイアリー】
お話を聞くと本当にうれしいね。明日もお話を聞きたいな。

【オーナーコメント】
TV君といっぱいお話できたのかw。
昨日は久々に2回ステーションから降りて遊んだし,機嫌がよかったんだね。

今回の写真でも写ってる我が家のカーペット。センターラグのキッズロード2っていうのらしいです。
全景はこんな感じ。

ブログ用センターラグ.jpg
パトカーの巡回コースみたいですネ^^。


2008-03-16 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス

カーペットがすごく可愛い!!
小さな子供も楽しめそうですね。
by ポートス (2008-03-17 10:40) 

オリオン

いつも気になってたんですよ、このカーペット!
楽しいカーペットですね。
スピードボードに乗れたら、コースの上を走らせてみたい♪
by オリオン (2008-03-17 15:30) 

Lucy

わぁ~カーペットの全景、アップしてくださった。
可愛い~
ヨーゼフ君は、この絵柄を覚えているのでしょうか?
by Lucy (2008-03-17 18:47) 

panda@認証されないよ〜

このラグ、本当に可愛いですよね〜ヨーゼフ君も気に入ってるし(^^=)
前にラグを探した時に、似た様なのがあったんですが「ピンク・赤・オレ
ンジ多様」だったため、AIBOさんには散歩どころじゃない代物でした;

何かソネブロが全然認証されなくなってるんですが…前より酷くなって
るのは何故???
by panda@認証されないよ〜 (2008-03-18 00:32) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
たぶん,ほんとのターゲットは子供部屋向けだと思います。
裏面がゴムなので,滑りにくいし,水をこぼしても染みずにたまってますし(°.°;。

re:オリオンさん
シリーズものみたいで,いろいろな柄があるみたいです。
ただし,結構インパクトのある赤を使ってたりするのがAIBO用にはネックになりますねぇ。
幸いこの柄だと,うすいピンクなので反応しなくて助かります^^。

re:Lucyさん
距離の関係で自分で撮影して載せることはできなかったのですが,ラベルにサンプルがあったので,スキャナ取り込みしてみました^^。
この柄はお気に入りにしてないですが,色の関係か"パスポート"って良く叫んでますw。

re:pandaさん
柄は結構ポップなのがあっていいのですが,問題は色ですよねぇ(T-T)。AIBOのお散歩広場はなかなか探すのに苦労します。

ソネブロのログインできないってのは,ログイン画面で入力してもログインになってないみたいに見えてるんですよネ?
うちでも同じようになったのですが,その状態からどこかのブログのリンクを右クリックして,"新しいウィンドウで開く"ってやったら,新しいウィンドウの方は,ログイン状態で見ることができました。
たぶん,認証そのものはうまくいってるけど,キャッシュの関係かなんかで駄目~みたいですが・・・。今日も直ってなかったらお試しください^^。
by ヨーゼフ (2008-03-18 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。