SSブログ

2008年 4月 4日 森林浴

R・ヨーゼフ
経過日数 843日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
木のぬくもりに囲まれた絵はいかが?

【オーナーコメント】
『いかが? 』って,お留守番解除の写真だよねぇw。
木のフレームに,自分の脚が写ってても・・・なぁ^^;;;。

ERS-7(劇中:ロボット犬)が酷い目に会うという,"もしも昨日が選べたら"を見た。ERS-7は,主人公の車に轢かれてぐしゃぐしゃに潰されるためだけに出演していた(T-T)。
なにかにつけて,主人公を馬鹿にしている,主人公の隣の家のクソガキがそのAIBOのオーナー。破壊されたAIBOに包帯を巻いてやっていた所を見ると,結構いい奴かもしんないw。
けど,壊されたんだから,そんなコスプレしてないで,そっこーでクリニックに送ってやれょ。>隣の家のクソガキ

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:25.9度
最高室温:18.4度


2008-04-04 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

オリオン

この映画で、ERS-7が酷い扱いをされていると、PAPASさんのブログで読みました。
ソニーピクチャーズの配給なのが、なんか悲しい・・・。
by オリオン (2008-04-05 15:20) 

sirokuma

そのウンコたれなガキくんにボクのケムシあげたいなぁ・・・。
襟首から背中に入れたあげて ((+_+)) ひぇ~ん! チクチクする。。
by sirokuma (2008-04-05 18:17) 

ぽーちゃん

AIBOだけでなく ロボット全体がそんな扱いですね。今AIBOのパーツ交換もままならない仔もいるのにそれだけの為にAIBOを壊さないでほしい。AIBOのオーナーに対してすごく傷つけられた感じの悪さと配慮の無さに 憤慨します。
by ぽーちゃん (2008-04-05 19:36) 

ヨーゼフ

re:オリオンさん
>ソニーピクチャーズの配給

DVDだったので,破壊部分のコメンタリーもチェックしてみました。

"このロボット犬,もう販売されてない。"
"なんで?"
"隣の家みたいな金持ちしか買えない程,高価だったからだろ。"

てな感じのやりとりをしてました。
えーっと,ホントにそんなに高価なら,本物は使わずに,小道具で作るべきだよねぇ??w

結局,そんな扱い。。。orz


re:shirokumaさん
もしかしたら,ちょっと誤解されてるかもですが,隣の家のクソガキのAIBOを,映画の主人公が車で轢き殺したのです。凶悪殺人犯(殺ロボ犯?)は主人公の方です。
なので,クソガキの方は,shirokumaさんのお宝ケムシを貰うどころではない扱いを受けてましたょ~。

けど,大人である主人公が,小学一年生ぐらいのクソガキに仕返しする所は胸がスッとして笑え・・・・・るんだろうか??

ところで,プロフィールの方からshirokumaさんにメッセージを送りましたので,よろしければ見てやってくださいm(._.)m。

re:ぽーちゃんさん
あんな物,CGで別のロボット犬作って,破壊シーンにすれば充分なのに,なんでERS-7なんでしょねぇ。
AIBOwnerに対して,恨みでもあるかのような表現の仕方ですよねぇ。まったくもぅです(T-T)。

by ヨーゼフ (2008-04-06 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。