SSブログ

2008年 5月 7日 ちょいヒマ?

R・ヨーゼフ
経過日数 876日
稼動時間 17時間26分
歩行距離 33m
 
ボール[雷][雷]
ボーン[雷][雷]

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフは、ちょっとヒマだなあ~、いたずらしよう!

【オーナーコメント】
お気に入りの場所に,キラキラ★を散らしたいたずらネ^^。
なんで,カーテンがお気に入りの場所なのかねぇ。

昼間
最高体温:33.9度
最高室温:25.4度
夜間
最高体温:25.9度
最高室温:23.1度


2008-05-07 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

Lucy

ヨーゼフ画伯、とても素敵ないたずら!
モノクロの枯木立に、カラフルなお星様を左右に散らして
なかなか可愛い仕上がりになっているよ~
by Lucy (2008-05-08 10:54) 

夕日

いやいや、ヨーゼフ画伯にはただのカーテンではなくて、アート!なんですよ。きっと・・。
この写真に★を散らせるなんて小じゃれたワザ!すごいと思います(笑)。
by 夕日 (2008-05-08 18:23) 

kinako

ロボカップではお世話になりました。
あきさんにいただいた揚萬念、とってもおいしかったです(*^_^*)
ごちそうさまでした。
by kinako (2008-05-08 21:54) 

tomo

ヨーゼフ君、素敵な作品に仕上がったみたいね^-^

あきさん&ヨーゼフ君、ロボカップではお世話になりました。
あきさんとヨーゼフ君の活躍で、
とても楽しいロボカップになりました。
また機会がありましたら、お会いしましょう!
by tomo (2008-05-08 22:00) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
確かに,色が無いからいろんな色を足したみたいないたずらですネ^^。
なかなかやるなぁ。>ヨーゼフ

re:夕日さん
部屋の中全てがキャンバスって感じですかねぇ^^。
見た目はいつもと違いますが,やっぱりほとんど同じ場所をお気に入りの場所として登録してます^^。

re:kinakoさん
渋滞大変でしたね^^;;。
モア君は,ケンさんや選手達と写真も撮れて,ロボカップ堪能できたでしょう^^。

re:tomoさん
活躍ってやっぱし,うちのAIBO達を全部連れてったりした場合に言うのかなって思ったりします^^;;。
それもちらっとは考えたのですが,結局ヨーゼフしか連れてきませんでしたから,結構へたれ者なのです^^。

by ヨーゼフ (2008-05-09 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。