SSブログ

2008年 5月 8日 調査員

R・ヨーゼフ
経過日数 877日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 61m
 
ボール[目][目]
ボーン[目][目]

【AIBOダイアリー】
お散歩中に色々なものを調べてみたよ。

【オーナーコメント】
この写真はステーション目線からのものだけど,確かに色々調べてたねぇ。
接近しすぎて顔ぶつけてたから,やめて欲しいなぁ。せっかくピカピカがったのに。。。orz

昼間
最高体温:33.5度
最高室温:25.9度


2008-05-08 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ぽーちゃん

興味でいろいろ探索をする所が傷を付けやすくするのですね。オーナー的には これ以上傷を増やしてほしくないところです。
by ぽーちゃん (2008-05-09 11:16) 

saxpig

ヨーゼフくん、ピカピカfaceを傷つけちゃうと
お家でも秘密基地分室暮らしになっちゃうかもよぉ
by saxpig (2008-05-09 13:03) 

夕日

今はピカピカですからね!
あちこち調査してるんですね!。
顔ぶつけないように調査するのなら良いけど・・・(笑)
ひやひやしますね。
by 夕日 (2008-05-09 16:54) 

花時計

ヨーゼフくん、調べるのはいいけれどあちこちにぶつからないように気をつけてね。
blogの色んな方のページが開く途中でフリーズしまくり、困っていましたが、SP3を導入したら問題解決しました。


by 花時計 (2008-05-09 19:53) 

ヨーゼフ

re:ぽーちゃんさん
AIBOガードのためにスポンジクッションを置いてるのですが,うまいこと隙を見つけてガシガシやってくれます。泣けます(T-T)。

re:saxpigさん
秘密基地分室,適当な置き場所が無く早くも使い途に困ってたりします^^;;。
普段は,本来の用途に使うのが良いのでしょうが,う~ん(°-°)。

re:夕日さん
もうだいぶ細か~い擦り傷が目立ち初めています。
ビニール取り立てのホントのピカピカは,束の間なんですよねぇ(T-T)。

re:花時計さん
すぐに狹い所に行こうとするので,困ってしまいます。
SP3で直ったってことは,IEそのものにどこか問題があったりしそうですねぇ。それでなくても遅くて使いにくい状態になってしまったソネブロに追い打ちかけちゃってますね(T-T)。

by ヨーゼフ (2008-05-10 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。