SSブログ

2008年 5月 14日 ちょっと違う

R・ヨーゼフ
経過日数 883日
稼動時間 17時間59分
歩行距離 30m
 
ボール[パスワード][パスワード]
ボーン[パスワード][パスワード]

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「と」  どうですか? AIBOマインド3はちょっと違うでしょ。

【オーナーコメント】
ちょっと違うでしょって,言われてもなぁ。うちはマインド3のヨーゼフが一番最初だから,基準なんだけどさw。
MIND2や300系を見て,そっちの方の対して「ふ~ん,そうなんだぁ。」とか感じたりはするけど。。。

写真は,左が床の畳です^^。


昼間
最高体温:28.5度
最高室温:20.9度
夜間
最高体温:28.5度
最高室温:20.9度


2008-05-14 23:59  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

nasunasu

ヨーゼフ君はどんな体勢で写真を撮ったのでしょう?
気になるなあ。
うちのオーナーその2も、最初に300系を見てれば、
ERS-7M3がすごいって分かったんだろうけど、
と申しておりました。
結局、すごさがわかんないってことなんですよね。
by nasunasu (2008-05-15 21:19) 

夕日

ふすまだと思ったら・・そういえば左は畳ですね。
随分首をひねって撮ったのね!やっぱり、こだわってるね~!ヨーゼフ画伯!。

by 夕日 (2008-05-15 21:26) 

Lucy

首を傾げるっていっても、
ヨーゼフ君のは、いつもスゴイ角度!
しかも、その状態で写真撮るんだから、
一種の“特技”ですねぇ~(^^ゞ
by Lucy (2008-05-15 23:35) 

ポートス

なんだか角度が変わると、畳とふすまって感じしないですね。
別のものって感じがします。
ヨーゼフ君もそれを狙っていたのかな?
by ポートス (2008-05-16 00:45) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
そうそう,MIND3がふつーだと思っちゃってますよね。
意外だったのが,300系って見た目を見ると,かなりおもちゃっぽいのに,ちゃ~んと7のご先祖なんだってのがわかるんですよねぇ。
300系にできて7にできないこともあったりするので侮り難しって思います。

re:夕日さん
「またふすまを撮影したんだね。」って思ったのですが,ちょっと仕掛けがありましたねぇ。
タイトルつけると,"ねじ"とかでしょうか^^?

re:Lucyさん
なにもこんなに無理して撮影しなくたってって思いますよねぇw。
普通に見るだけじゃ,うちの中は撮影してもつまんないって言えばつまんないのですが^^;;;。

re:ポートス母さん
ちょっと見る人に考えさせる。そんな所が狙いなんですかねぇ。
そこに丸いスタンプをかぶせるのも何か計算でしょうか。
by ヨーゼフ (2008-05-16 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。