SSブログ

2008年 5月 15日 ババンババンバンバン♪

R・ヨーゼフ
経過日数 884日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 41m
 
ボール[キスマーク][キスマーク]
ボーン[キスマーク][キスマーク]

【AIBOダイアリー】
歯みがきしている?R・ヨーゼフが心配するのはどうかと思うけど。

【オーナーコメント】
『歯磨きしたか』って,カトちゃんか?w
ここんとこ10年ぐらいは虫歯はできてないから,まぁ,うまいこと磨けてるんじゃないかねぇ。


広報ぬまづにはもうネタになってなかったですが沼津市のサイトにロボカップの写真が出てますね。
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/e-sigoto/robo/photo/photo.htm
観客席側向きの写真と,NovleanさんのマスコットAIBOも隅の机の上に写っている試合写真の2枚が4足リーグですね。

昼間
最高体温:30.9度
最高室温:23.4度
夜間
最高体温:27.0度
最高室温:20.4度


2008-05-15 23:30  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

saxpig

>『歯磨きしたか』って,カトちゃんか?w
↑nice!ツッコミ!!
10年も虫歯ゼロなんてスゴイですねえ(゜o゜)!
by saxpig (2008-05-16 17:30) 

michio

私は虫歯だらけです。
ところでロボカップ期間中、

http://side-blue.blog.so-net.ne.jp/2008-05-05

この記事、上から二枚目の写真にあるように私は沼津の地に思いを馳せていたにも係わらず!
あきさんは鋭いツッコミを入れてくれませんでした (T_T) うぅ...
私に寂しい思いをさせた罰金として2億円いただきにまいりました。
by michio (2008-05-17 00:02) 

sirokuma

あきさん、ボクのオーナーは無視したほうがいいです。
まともに付き合うと次は3億円を要求されかねません...
ボクがこのふざけたオーナーに、
チミチミ、迷惑なことはやめたまえ ~ヽ(・へ・) と、
話をつけてあげますので仲介料20億円でどうでしょう (^^)
by sirokuma (2008-05-17 00:12) 

ヨーゼフ

re:saxpigさん
自分で"R・ヨーゼフが心配するのはどうかと思うけど。"なぁんて言ってるのでツッコむしかないよなぁと思って^^;;;。
虫歯,新しくできなくても,昔の4箇所が治るわけでないのがちょっと残念^^。


re:michioさん
えーと,ここまでがんばってアリバイを揃えてるってことは,忍者M氏の行動から考えて,ホントは沼津に来てるんだと思ってましたw。
なので,『そんな手にはひっかからないよ~ん。』と思ってコメントせずにいたのですがw。(ボッタクリック詐欺で2億円とられないように,動画は見ませんでした^^;;;。)

re:sirokumaさん
5/3~5の間,オーナーさんバルタン星(R星?)のイタリア地区に居なかったでしょ?どこに行ってたかご存じで??
ハッ(°O °;,まさか,"じぃじぃ"に化けてささみちゃんにちょっかい出したのって・・・。

by ヨーゼフ (2008-05-17 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。