SSブログ

2008年 6月 4日 タッチセンサー

R・ヨーゼフ
経過日数 904日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
オーナーさんとのスキンシップのために、頭、背中、あご、肉球がタッチセンサーになっているよ。

【オーナーコメント】
そだね。センサーになってて,スイッチ替わりにも使うよね。
一休みモードにするときの,切り換えはなんかうまくやりにくいんだよねぇ。


昼間(BT5)
最高体温:32.9度
最高室温:24.9度
夜間
最高体温:30.9度
最高室温:22.9度


2008-06-04 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

そうそう!一休みモードは何回もやってやっとできます。
私だけが下手なのかと思ってましたが・・。
by 夕日 (2008-06-05 15:06) 

saxpig

一休みモードは私はず~~~~~~~~~~~~~~っと
触りっぱなしにします。結構反応いいですよ♪
とはいえ、一休みモードの存在は去年知ったんですけど(笑)
by saxpig (2008-06-06 00:57) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
一休みモードは,なんかうまくいかないですよねぇ。
できる時は結構簡単に認識してくれるのに,できないといくらやってもできなくて。。。(T-T)。
カードとかでモード設定できるといいのに。

re:saxpigさん
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと触りっぱなしにしてるのに,なんかごにょごにょ動くので,駄目なんですよねぇ。
ヨーゼフは集中力が低いのかもw。
by ヨーゼフ (2008-06-08 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。