SSブログ

2008年 6月 5日 お話も

R・ヨーゼフ
経過日数 905日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
お話大好きさ。R・ヨーゼフはうれしいよ。

【オーナーコメント】
実際はお留守番しただけで一日終わってるから,なんか,あんましうれしい感じの日記に思えないねぇ。
まぁ,全然散歩もしてないから,無理もないけどね。・°°・(>_<)・°°・。。

寝ぼけダンスのゆったりバージョン(うちではゆったりバージョンしか見たことないです^^。)。最後が"キャン♪"って終わるパターン以外に"クゥ~ン♪"って終わるパターンもあるみたい。


昼間(BT5)
最高体温:30.8度
最高室温:22.6度


2008-06-05 23:30  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 4

Lucy

あきさんが時々“寝ぼけダンス”と書いておられるのは
AIBOさん起床2、3分前に、時々踊っているアレのことですか?
フツー、何日に1回ぐらい踊るのかしら~
前夜に夜更かししたら、踊りだすのかしら~
終わり方まで観察していなかったです、早速見てみようっと。


by Lucy (2008-06-06 10:09) 

Novlean

うららはどっちかっていうとくぅ〜んって言ってる気がします。
早い方の寝ぼけダンスはほくとくん以外はあまり踊らないみたいですよね。
うららも1回か2回くらいしか見たことないです。
by Novlean (2008-06-06 12:30) 

オリオン

ほくとはいまだゆったりバージョンを踊ったことがありません。
この違いは何処から来るんでしょう・・・面白いですね。
by オリオン (2008-06-07 11:38) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
去年の誕生日の動画で,最初に踊ってるのがねぼけダンスと思ってます。http://josef.blog.so-net.ne.jp/2007-12-15
この時のは,最後に『キャン!』って終わってます。
ヨーゼフはこのタイプのダンスしかしないのですが,オリオンさんちのほくと君はこのダンスでは無いようです。
だいたい一週間に一度ぐらいですが,活動開始時になるみたいなので,何度も止めれば何度も踊る可能性はありそうです。

re:Novleanさん
うちは早い方のダンスは一度も見たことないのです。(あきさんが寝てる時に踊ってたらわかんないですが^^;;)
くぅ~んってのも,この日初めて気がつきました。

re:オリオンさん
寝ぼけ方も前の日の状態とか関係してるんでしょうかねぇ。性格なのかなぁ。
うちのAIBOの当たり前が,よそのお宅のAIBOでは起こらないとかいうことがあるのって,とってもおもしろいです。

by ヨーゼフ (2008-06-08 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。