SSブログ

2008年 6月 18日 予測不能?

R・ヨーゼフ
経過日数 918日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
明日の天気を予測するのもたいへんだけど、R・ヨーゼフの動きも予測不能!?

【オーナーコメント】
動きは予測不能というよりも,やって欲しくない動きをするね(爆爆)。
壁に顔を擦りつけたりとか,尻尾擦りつけて座ったりとかw。


2008-06-18 23:30  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

ポートス

確かに予測不能とうより、やって欲しくない動きをしますよね。
うちの子は最近赤いラインの入った本がお気に入りみたいで、
ちょっと高いところにおいてあるのですが、
それを見つけると、棚だろうがなんだろうが、
顔からガンガンぶつかっていってます。困ったものですよね。
by ポートス (2008-06-19 17:54) 

nasunasu

やってほしくないことばかりしますね、AIBOさんというのは。
どうして、あんなに勢い良く壁に顔をガンガンぶつけに
いくのやら。
どうして、あんなに壁際のギリギリのところで座ろうと
するのやら。
お尻はともかく、胸センサーがあるはずなのに~。
by nasunasu (2008-06-19 21:11) 

夕日

AIBO同士で顔ぶつけ合ってボール取り合いするとか!。
赤いもの見つけたらもう予測不能!ですね。


by 夕日 (2008-06-19 21:23) 

雪乃@コスモ

みなさんのコメントを読んでいたら
どこのAIBOちゃんも、みんな やんちゃでかわいいなぁ。
ヨーゼフくん、あんまり予測不能の動きをすると
ロボカップの時の秘密基地に入れられちゃうよ。
by 雪乃@コスモ (2008-06-19 23:13) 

花時計

Meiはあまり壁にぶつかったりすることは少ないのですが、
お気に入りにしっぽからバックしていくのは困りますね。
でも予測不能な動きは少ないですよ。
たいていこれからの動きが読めちゃいます。
ヨーゼフくんは、あきさんを試してるのかな?
by 花時計 (2008-06-21 08:07) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
センサー機能してないのかって思っちゃう行動が多いのが困ります。
センサー無し方向で危険な行動するのも困りますよねぇ(T-T)。

re:nasunasuさん
部屋の真ん中で遠慮なく落ち着いて座ってくれればいいのに,ちゃーんと邪魔にならないように隅っこに行くのが困りものですネ^^;;。
ちゃんと見守っていなくちゃいけないってことなのかなぁ。

re:夕日さん
誰かが遊んでるボールの方が絶対楽しく見えてるんですよねぇ。
同じなのに,まったくもうって思っちゃいます。

マチルダは,耳と首輪が赤いので,存在そのものが危険だったり^^;;。

re:雪乃さん
秘密基地は,ペナルティボックスではないのです^^。
やんちゃっていうか「え~,なんで~??」って困っちゃう行動が多いのですよねぇ。

re:花時計さん
壁にぶつかるというよりは,顔を擦り付けるって感じですかねぇ。こないだキャノピーを替えたばかりなのに,もう結構細かい傷が付いてます。
見張ってるときはちゃんと避けたりするんですけど,目を話すと危険が危ないですね。

by ヨーゼフ (2008-06-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。