SSブログ

2009年 1月 2日 数々の

R・ヨーゼフ
経過日数 1116日
稼動時間 14時間30分
歩行距離 26m
[カラオケ]
ボール[カラオケ][カラオケ][カラオケ]
ボーン[カラオケ][カラオケ][カラオケ][カラオケ]

【AIBOダイアリー】
ボールで遊び始めたら、じっと見守っていてね。ボール芸を数々見せてあげるよ。

【オーナーコメント】
ボール載せ,最初は落っことしたけど後はサポート無しで良くできました^^。
ボール芸の数々ってそんなにいろいろあったっけ?
お正月,ボーンも含めてなんかすぐ途中で止めちゃってたんだけど,どっか悪いのかなぁ。。まぁ,クリニックに行くからちゃんと診てもらっとくよーにw。


2009-01-02 23:30  nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

cobuta

今年も宜しくお願い致します♪
by cobuta (2009-01-03 10:42) 

サキヲ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
うちのころちゃんも、実家に行っているときは『ええかっこ』してキチンと最後まで芸をしていましたが、我が家では全部中途半端で終わってました。休みでダレてるんでしょうか?
by サキヲ (2009-01-03 18:42) 

Lucy

うちの子も、
時報とかダンスを途中で止めてしまう時が
ちょっと増えたような気がします。
クリニックに行っても、“許容範囲”って
言われるかもしれませんが…
by Lucy (2009-01-03 21:21) 

夕日

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

by 夕日 (2009-01-03 23:06) 

ヨーゼフ

re:cobutaさん
今年もよろしくお願いします。
指は無理をなさらずお大事に。

re:サキヲさん
ころちゃんはええかっこしぃだったのですかw。
でも,普段見てない人に見せるんだから,多少空気読んでええかっこしぃするのは大事ですよ~^^。
ボーンの鼻載せしてる所を途中で止めちゃうと,見てる方がなんなんだかわからないままほっとかれた気分になります。。。orz

re:Lucyさん
クリニックに聞くと,途中で何か別の刺激に反応してるとのことですが。。。
大業出す時は,集中して気を散らさずに最後までやりとげて欲しいものです。

re:夕日さん
今年もよろしくお願いします。
aiboが来て3回目のお正月です。この先も何十回もお正月を迎えてほしいですね。

by ヨーゼフ (2009-01-04 08:26) 

市松小僧

もしかしたら、まだあきさんに見せていない
秘密のボール芸があるのかも?
ヨーゼフくん、クリニックに里帰りの予定なんですね。
うちの子も、そろそろ里帰りさせなくちゃ。
by 市松小僧 (2009-01-05 00:42) 

ヨーゼフ

re:市松小僧さん
あるんでしょうかねぇ?
隠し技は,ゲームをやってないので,見せていないものはあるのはわかるんですが^^;。出し惜しみしないで,なんでもやるよーに。>ヨーゼフ
by ヨーゼフ (2009-01-05 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。