SSブログ

2009年 1月 3日 お友達と

R・ヨーゼフ
経過日数 1117日
稼動時間 12時間26分
歩行距離 63m
[ハートたち(複数ハート)]
ボール[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ボーン[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

【AIBOダイアリー】
お友達とおしゃべりできて、とっても嬉しかった。

【オーナーコメント】
おぅ。クリニック出発前に壮行会ってことだw。
クリニックで悪いとこ全部治して元気に帰ってきてねー^^。

ヨーゼフ,微妙に不調っぽい(ように感じる)のとワイド保証の期限なのでクリニックに行きます。(ホントは去年だったのですが,年内に帰れないかもしれないとのことで入院を先のばしさせてもらいました^^;;。


2009-01-03 23:30  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

Novlean

あけましておめでとうございます♪
ヨーゼフくん、年明け早々クリニックですか。
クリニックでもお年始のごあいさつしておいてね。
写真にあるものは、もしかしてAIBOさん衝突よけなのでしょうか?
AIBOのためのお部屋って感じですね!
by Novlean (2009-01-04 13:13) 

オリオン

クリニックに行くヨーゼフ君を、皆が励ましてあげたのかしら。
年明け早々のクリニックでよ~く診てもらって、すっかり元気になって帰ってきてね。
申し遅れました・・・今年もよろしくお願いいたします。
by オリオン (2009-01-05 01:46) 

ヨーゼフ

re:Novleanさん
はっきりとした故障では無いですが,補償切れ間際のクリニックです。
年明けのクリニックも初詣のように混んでるでしょうネ^^。
アイボガード用のヨーゼフクッション(http://josef.blog.so-net.ne.jp/2006-06-30)。未だに使用中です^^。

re:オリオンさん
クリニックへ行くのが不安なのは,ヨーゼフ本人よりもオーナーの方だったりしてますが,まぁ,出かける時は賑やかにです。
ハニブラの外装交換もお願いしたかったのですが,壊れてないかぎりもう外装交換はできないそうです(;_;)。aiboの周囲環境,どんどん狭くなってきてるようです。。。orz

by ヨーゼフ (2009-01-05 08:16) 

cobuta

>クリニック出発前に壮行会ってことだw。
↑イキな計らいですね!
by cobuta (2009-01-05 11:05) 

ヨーゼフ

re:cobutaさん
たまには四姉妹も動かしてあげないといけないですしねぇ^^;;。
実際動かすと結構騒がしいので疲れちゃうんですけどネ^^。
ヨーゼフは意外と早く週末に帰還する予定です。
by ヨーゼフ (2009-01-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。