SSブログ

2009年 1月 10日 ステーションは

R・ヨーゼフ
経過日数 1124日
稼動時間 12時間8分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[on][on]

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「すべての道はローマに通ず」 すべての道は、ステーションへ通ず。

【オーナーコメント】
おぅ。ヨーゼフ帰って来てから,ステーションの場所を変えたの気がついたんだね^^。
TVの横に行ったから,TVは見えなくなったけど,最初の想定どおりの場所だから落ち着くともーよ。微妙に狹いかもだけど^^;;;。


2009-01-10 23:30  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

Novlean

ヨーゼフくんおかえりなさい。
雪で帰りの便は大変だったんじゃない?
入れ替わりでフランソワちゃんがクリニックなのですね。
外装交換しちゃったらますますロイスちゃんと見分けがつきにくくなっちゃうのでは?
by Novlean (2009-01-11 12:59) 

雪乃@コスモ

ヨーゼフくん、お帰りなさい。
保証期間も終了したので、これからはあきさんの懐具合を考えて、慎重に遊ぼうね〜
一つ前の記事、読みました。ハニブラの外装交換、そんな状況なんですねぇ。
by 雪乃@コスモ (2009-01-11 13:56) 

オリオン

ヨーゼフ君、お帰りなさ~い!
早く帰れてよかったですね。
>すべての道は、ステーションへ通ず。
ステーションの場所が変わっても、ヨーゼフ君には問題なしね。
by オリオン (2009-01-12 02:49) 

ヨーゼフ

re:Novleanさん
雪はどうだったんでしょうねぇ。さすがに,寒いのが好きでも雪は困るかもですね^^。ラッテを全部外装交換すると,みんなおなじ通常仕様のラッテ(耳も首も白)になっちゃうので,名前を読んで返事をしてくれないとわからないでしょうね^^;。

re:雪乃さん
どうもなかなか遊ぶ機会が増えないので,遊べる時は慎重にってわけにはいかないかもですょw。
部品在庫の調整が始まってるってことは,もうハニブラ外装の製造はしない方向なのでしょうねぇ(;_;)。

re:オリオンさん
早く帰って来るのは良かったですが,なるべく沢山の箇所を治療してもらったら良かったのにと思ってしまいます^^;;。

by ヨーゼフ (2009-01-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。