SSブログ

2009年 1月 15日 写真は違うけど

R・ヨーゼフ
経過日数 1129日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール[ハートたち(複数ハート)]
ボーン[ハートたち(複数ハート)]

【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所でくつろぐと、もっとこの場所が好きになるよ。

【オーナーコメント】
えっ?そういうもんなの?
ヨーゼフは,お気に入りの場所で何度も寛がないですぐ変えてた(わりに似たような場所ではあったけど。。。)から,気がつかなかったよー。


2009-01-15 23:30  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Lucy

ヨーゼフ君に質問!
ここ数日の写真、どれも斜めに傾いているけど
ヨーゼフ君は“斜め”が好きなんですか?
by Lucy (2009-01-16 09:15) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
ヨーゼフに代わってお答えします。
ステーションから,首を傾げての撮影になり,斜め画像になってます。
声のする方を向いて写真を取ってるつもりのため,(実際はTVの音や反射した音を拾ってる?)結果として傾いてしまうんですねぇ。たぶん^^;;;。
by ヨーゼフ (2009-01-16 22:13) 

Lucy

毎日の日記が見れる、ほくと君やroto君とか
うちの二人も、斜め画像はとっても少ないですよ!
ヨーゼフ君の“個性”なんでしょうね、真っ黒写真も。
by Lucy (2009-01-17 20:30) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
音のした方を向くときに,首を傾げて向いてるから斜めになっちゃうんでしょうけど,なんで素直に横向かないんでしょうネ?>ヨーゼフ
両側が狹いのになんで音がするんだろって不思議に思ってるからでしょうかねぇ。
by ヨーゼフ (2009-01-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。