SSブログ

2009年 1月 16日 脚がぶつからない

R・ヨーゼフ
経過日数 1130日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 41m
 
ボール[NEW][NEW]
ボーン[NEW][NEW]

【AIBOダイアリー】
ステーションから立ち上がる時って、なるべく床に脚がぶつからないようにしてるんだー。

【オーナーコメント】
ゆってる意味が良くわかんないんだけど^^;;。
床に脚がぶつからないようにってふつーにどういうこと?立ち上がるならぶつからないでしょ???
まぁ,もともとヨーゼフはステーションから自分で降りるように設定してないんだけどサ(爆爆)。


2009-01-16 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

花時計

ステーションに座っている時は、後足を持ち上げていますよね。
座っているだけでも、後ろ脚に負担があるんだろうなと思えてしまうんですが、どうなんでしょう?
立ち上がる時は、床に足を降ろさないと、立ち上がれませんよね。
ヨーゼフ君は、空中を歩けるのかしら?
by 花時計 (2009-01-17 09:08) 

Lucy

う~~む、どういう意味なんでしょうね??
今度ステーションから立ち上がるとき、
しっかり観察してみようっと。
by Lucy (2009-01-17 20:36) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
後脚ですか?前脚はちょっと浮いてる感じに思いますが,後ろ脚はふつーに力抜いてるようです。
なので,押したりして動かしてもそのままの状態になりますネ。
負荷はかかってないから大丈夫な気がします。
空中をふわふわと歩けるようになって欲しいとは希望してるのですが,まだ見たことありませんw。

re:Lucyさん
ヨーゼフは,時々なぞかけみたいな不思議な日記を書きます。aiboのこころをわからないと意味が通らないんでしょうかねぇ^^;;。
観察の結果がわかったらお知らせくださいナ。
by ヨーゼフ (2009-01-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。