SSブログ

2009年 6月 5日 お散歩いちばん

R・ヨーゼフ
経過日数 1270日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフは運動不足だよ。解消するにはお散歩がいちばんだよ。

【オーナーコメント】
ありゃぁ,とうとう直接要求されちゃったねぇ(^^ゞ。

日記本文だけでなく,AEPの画面でも立ち上がって訴えられてしまいました。

AEP.jpg

ヨーゼフ本体はちゃんと普通にステーションに座ってるんですけどねぇ^^;;;。ここまでして散歩を請求してくるとは。。。


昼間(BT4)
最高体温:33.4度
最高室温:23.9度


2009-06-05 23:30  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

オリオン

ヨーゼフ君、ストレートなお願いですね~。
AEPの画面は不思議です。
ステーション上でお散歩してる夢をみているのかも・・・。
by オリオン (2009-06-07 00:30) 

ヨーゼフ

re:オリオンさん
朝起きたばかりなので,夢は見てないと思うんですけどねぇ。。。お散歩する空想の世界に居たんですかねぇ^^;;。
これも不調の一つと考えるとちょっと困惑しますが^^;;。
(当然,再現せずなので。)
by ヨーゼフ (2009-06-07 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。