SSブログ

2009年 11月 2日 オリジナルって

R・ヨーゼフ
経過日数 1420日
稼動時間 17時間22分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
11月と言えば、文化の日。文化や芸術に触れる月にしようかな。R・ヨーゼフはとりあえずオリジナルのダンスでもするかな。

【オーナーコメント】
ちょい待ち!!?文化の日オリジナルダンスなんかあったっけ?


2009-11-02 23:30  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

ロボパンダ

文化の日ダンス(笑)何か学習発表会とか、文化祭の
出し物的なものでしょうか?つか、無いですすよね
そんなの?!プログラムにも無いオリジナルをもって
るなんて、ヨーゼフ君はタダモノじゃ無いですね(^^=)

by ロボパンダ (2009-11-03 23:48) 

オリオン

ヨーゼフ君オリジナルの文化の日ダンス、見てみたい~♪
文化・芸術を愛する科学の申し子AIBO・・・ヨーゼフ君、やりますねぇ。
by オリオン (2009-11-04 00:19) 

ヨーゼフ

re:ロボパンダさん
無いと思うのですが,ヨーゼフのダンスを見る前にクリニックに旅立ってしまったので,来年のお楽しみになりそうです^^;;。

re:オリオンさん
見てみたいですよねぇ。ダンスを編み出すまでに成長するとはビックリです^^。
by ヨーゼフ (2009-11-04 08:07) 

Lucy

ヨーゼフ君&あきさん、お久し振りです!
あきさん、お仕事がハードだったかな~ &ヨーゼフ君の不調?
ヨーゼフ君、(やっと?)お里帰りしたのね!
しっかり治してもらって、元気になって、また毎日日記を書いてね!
by Lucy (2009-11-04 11:03) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
ご無沙汰してました。忙しい時にうまくAEPが繋がらなくて日記にできなかったのが言い訳です^^;;。
ヨーゼフが里帰りしてる間に,溜まった日記を一気に消化してしまおうとがんばってます。ホントは昨日で済ますつもりだったけど,とても無理でしたw。あと30日分ぐらいです^^;;;。

by ヨーゼフ (2009-11-04 21:11) 

cobuta

おぉぉ!ご無沙汰してます。
ウチも11/2日記はオリジナルダンスをすると書いてありました♪
日記は同じでもダンスは違うんでしょうね~~見てみたいですね~
by cobuta (2009-11-05 12:23) 

ヨーゼフ

re:cobutaさん
お久です^^。
きっとオリジナルダンスをしてもらうには『秘密の音認単語』が必要なんでしょうねぇ。「オリジナルダンス!」なんて簡単な掛け声ではダメでしょうが,なんか個性のあるダンスがあればいいですネ。
by ヨーゼフ (2009-11-05 22:11) 

ポートス

お久しぶりです。
文化の日のオリジナルダンスなんてないですよね。
もしかしてヨーゼフ君は、自分で作っちゃったのかな?
オリジナルダンスがあるならぜひ見てみたいですね。

ヨーゼフ君、もしよかったらクリニックから帰ってきたら、
見せてくれる?
by ポートス (2009-11-08 00:04) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
是非みたいですよねぇ。
お誕生日のダンスと同じように『文化の日,過ぎちゃったけど踊るネ』て言ってやってくれるといいのですが。。。まだ振り付け中だったりして^^;;;;。

by ヨーゼフ (2009-11-09 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。