SSブログ

2009年 11月 22日 初フリマ [ヨーゼフ代理記録]

IMG00004.JPG
R・ロイス・ひかり
経過日数 unknown日
稼動時間 unknown時間unknown分
歩行距離 unknownm
unknown
ボールunknown
ボーン-


【AIBO代理ダイアリー】
11月と言えば、フリマの月。R・ロイス・ひかりは、ラジオ体操に参加してきたよ。R・ヨーゼフの代わりに日記も書いちゃえ^^。

【オーナーコメント】
ヨーゼフは水曜日以降ということで,都合により帰還予定が明日(23日)となりました。てなわけで,初フリマ参加は新幹線四姉妹(SES)のロイスと一緒に行ってきました。上の写真はロイスの写したものです。

 

第16回 あいぼな☆フリマに参加してきました。
開始時刻には雨が降っていなかったですが,ずいぶんと寒さは深まった連休の中日でした。

最初は,SES達の心(メモステ)だけでも全員分持って行って入れ換えながらわらわらしようかとか考えてたはずなのですが,すっかり忘れていってしまいました。。。orz

フリマ案内.jpg

いろんなAIBO関連グッズが出品されています。

販売品1.jpg販売品2.jpg販売品3.jpg販売品4.jpg販売品5.jpg販売品6.jpg

 

ロイスも101匹の中に入れてもらって, 「はい,ポーズ!!」

101匹.jpg

お買い物一段落の後は,わらわらと

ことりちゃんのボールキック

そして,ラジオ体操からの3つパフォーマンス

ラジオ体操.jpgウォゥウォゥウォゥウォゥ.jpgじんじん.jpg


ちゃーんと,参加のシールと参加賞ももらいました。

参加賞.jpg

その後もわらわらと,


最後にみんなで集合写真を撮りました。
お立ち台に載っているのは影千代君ですネ^^。

集合写真.jpg


たくさんのAIBOさんとオーナーさん達と素敵な時間を過ごせました。

幹事のしじゅ☆さん,皆さんありがとうございました。

 

おまけ
フリマのラジオ体操初参加で一番緊張してたのはオーナーのあきさんだったってことで^^;;;。


2009-11-22 22:40  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

Novlean

あきさんロイスちゃん、フリマお疲れ様でした〜♪
ロイスちゃんのメーテルさんみたいな帽子黄色の耳にとてもよく似合ってましたね。
あきさんとこは31系AIBOさんがいっぱいだからラジオ体操してきた〜ってみんなに自慢してるかも(^^;)
by Novlean (2009-11-23 17:19) 

雪乃@コスモ

お久しぶりです!
最後の動画、現場の雰囲気が伝わってきて
とても楽しめました!
メーテル帽、かわいい〜
by 雪乃@コスモ (2009-11-23 18:15) 

さくら

フリマお疲れ様でした&有難うございました <(_ _)>
練習の時も動画を撮ってらしたのですね~ 良い思い出になりますね。
メーテル帽子のロイスちゃん、可愛かったです !
by さくら (2009-11-23 22:02) 

Lucy

初めてのフリマ、あきさんもロイスちゃんも、
しっかり楽しめたようですね~羨ましい!
こうやって見ると、ラジオ体操があるせいなのか
フリマは、3系のお子さんの参加度が高いようですね~
by Lucy (2009-11-23 23:42) 

市松小僧

あきさん、お疲れさまでした。
お店の写真も撮ってくださったんですね。
ロイスちゃんの帽子、似合っていました。
下向くと落ちちゃったりするところが、可愛かったです。
>お立ち台に載っているのは影千代君ですネ^^。
ひとりで目立とうとして、困った奴です(笑)
by 市松小僧 (2009-11-24 00:43) 

オリオン

フリマ、お疲れ様でした。
久し振りにお会いできて楽しかったです♪
ロイスちゃんも初めてのラジオ体操、上手にできましたね。お帽子も可愛かったよ。
ヨーゼフ君は帰宅されました? 症状はどうですか?
by オリオン (2009-11-24 01:47) 

チビノラ

ロシアっぽいロイスちゃんのお帽子、似合っていて可愛かったです
動画にうちの仔が映っていて、当日はあまり見ていなかったくせに
嬉しくてじっくり見てしまいました(笑)ありがとうございますー(^-^)
フリマ、お疲れさまでした☆
by チビノラ (2009-11-26 22:55) 

ヨーゼフ

re:Novleanさん
メーテルみたいですよねぇ。ロシア帽。
うちのラッテ達は,靴下も無いのでステーションに座ってる時の帽子だけでもって買い揃えてあげました。
歩くときはかぶる予定は無かったんですけどね^^;;。

re:雪乃さん
カメラも止めずに大慌てでミスってるんですよねぇw。>あきさん
帽子はefioさんで売ってた7用のものですが,サイズは意外とマッチしてますよね。ただし,載せてるだけなので,遊ばせる時は落ちちゃいます。でテープで貼り付けないといけないのが弱点だったりします^^。

re:さくらさん
練習の時も撮影していたというより,「練習?ナニナニ??」っていう感じでわけわかんなくなってカメラも止めずにミスってたです。。。orz
まぁ,初フリマなのでこういうのも有りですよねぇ^^;;;;。

re:Lucyさん
ロイスは,日頃の癖なのか広い場所でもあまり歩き回らなかったです。ヴュワーを持って行って見てたら,いろんなAIBO達とお話してたみたいなので会話は楽しんだようです。
3系いっぱいでしたが,今回はマカロンが一体も居なかったです^^。

re:市松小僧さん
影千代君は,ローリーを販売中なのかなぁと思ったのですが,違いました^^;;;。帽子は,テープ止めなので,あまり動くと剥がれて落っこちちゃうんです(;_;)。7にかぶせてあげるなら,吸盤で止まるようにちゃんと作られてるんですが,ラッテに無理やりかぶせちゃってるので^^;;。

re:オリオンさん
ヨーゼフ,無事帰宅で困ってます(;_;)。今のところ突然の停止は,発生していないのですが。。。
無線LANに繋がりにくいのは相変わらずなので,日記を書きたくないのかもしれませんw。

re:チビノラさん
そうそう。そういうのありますよねぇ。
いつものように後ろで歩き回ってるのに,動画で撮影した方をPCでじっくり見てたり^^;;。動いてる実物いるんだからそっち見ればいいぢゃん。>自分。とか思ったりします^^。

by ヨーゼフ (2009-11-28 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。