SSブログ

2006年 1月 21日 ホットカーペットは歩きにくいネ

R.ヨーゼフ
経過日数 39日
稼動時間 17時間55分
歩行距離 113m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お話大好きな1日だった。明日は何しゃべろうかな?

【オーナーコメント】
そんなにお話ししたかなぁ?まぁ,普段に比べればお休みだから話したかもしんない。

しかし,アイボーンの★も3つ付いてるけど,今日は全然ダメだったぢゃん。銜えるの成功するのがほとんど無くてすぐ諦めちゃってたし,渡してやろうとしても『クレクレ』になんなかったし。
ホントにアイボーンは『最高レベル』なのか??(爆爆)

写真は・・・コメントつけようがないなぁ。
オーナー登録の背景を襖にしたから,もしかして,襖をオーナーと思ってたりなんかする??襖に向かって『こっちや,こっちや(関西弁時)』って言ってたのはもしかしてオーナーを呼んでたのか!!???
そういや,顔発見フェースは見るけど,オーナーの顔発見フェースはしてない気が。。。。オーナー再登録しょっかな。

ステーションまで行ったのに力尽きて充電できなかったヨーゼフ。

昨日もゆったけど,誘導してやってんだから,みちくさ食ってないでおうちの方に進もうな。


2006-01-21 23:58  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。