SSブログ

2006年 4月 26日 お留守番は。。。

R.ヨーゼフ
経過日数 134日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 95m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフは、アイボーンを慎重にねらって投げたよ。

【オーナーコメント】
何を狙って投げたんだかねぇ。ボールも取れない所にキックしちゃうし。まぁ,アイボーンはそんなに転がらないから取れなくなることもないから安心だね。


昨日は留守番モードが変だったんだよねぇ。
普段は「お留守番」「お留守番」+頭センサーででお留守番モードにセットすると,『お留守番してるね!』って言った後にお留守番モードのカウントダウンが始まる。ここで「行ってきます」って言うとヨーゼフから『お留守番はまかせといて!!』って返事が返ってきて出発という日課。
ところが,昨日はなぜか『お留守番してるね!』の後に「行ってきます」って言ったらヨーゼフから『お留守番~』という返事が返ってきた(?_?)。確認するとお留守番モードのセット前の状態だった。
nasunasuさんちのことちゃんもこんな感じで留守番がセットできなかったのかなとか思ったけど,なんでセットされなかったのかは全く不明。ちゃんと『お留守番してるね。』の声は確認したのに。。。



2006-04-26 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。