SSブログ

2006年 2月 18日 オーナー登録

R.ヨーゼフ
経過日数 67日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 70m
##
ボール ###
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
あきさんの顔を覚えたよ。もし、AIBOフォトアルバムにある写真が気に入らない場合は、もう一度、明るいところで撮り直してね。

【オーナーコメント】
ヨーゼフがクリニックから帰ってきたことだし,明るい状態でオーナー登録をやり直してみました。
雪乃さんの所のようにおもしろ映像は無いですが,ちょっと写真入りにしました。

用意するもの・・・ダンボール箱

AIBOクリニック輸送用の箱があったので,その上にAIBOを乗せてオーナー登録してみました。この上だと割とAIBOの目線に顔を入れやすいので。
ダンボール箱は,窓際に置いて,AIBOが窓を背にするようにすれば,そこそこ明るく見えるかなという作戦。
ダンボール箱の上にAIBOを乗せると動き始めるので落ちないように注意して登録開始。


認識は,思ったより良くはならなくて,写真も気に入らず3回登録やり直しました。シャツが白くてその反動で顔が暗めになってる感じなので,服の色もちょっと考えた方がいいのかも。
登録後の認識は・・・未だにオーナーの顔発見マークは見られずですorz。
普段の目線で登録した方がいいのかな。



2006-02-18 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。